ohmymorning795 【OH! MY JUDGE!】正解が出ました!

年齢の四捨五入はなし!!
なので明日以降、大前さんに「四捨五入したら40歳」って言ったらチン(顎)を小突かれるので気をつけてください。

#おおまえ https://t.co/nsN7yhNzYL

OH! MY MORNING!(2019/04/15 07:51:23)










sp_minichan めちゃステップスすきだった
#おおまえ

[もうやだ~(悲しい顔)]スーパーみにちゃん[もうやだ~(悲しい顔)](2019/04/15 07:51:23)






katuan10 【ロックンロールな部分】
若い頃ロックンロールと言えばリーゼントにポマード[exclamation]
革ジャンにHONDA の
CB 750FOURK1だね
キャロルの永ちゃんに憧れた俺だぜ[ほっとした顔][指でOK]#おおまえ

かっちゃん(2019/04/15 07:51:05)






lotus_hiroki ステップス 5678 懐かしいなぁ? #おおまえ

ロータス ? ひろき(2019/04/15 07:50:48)






sp_minichan めちゃイケ思い出すぅ!
#おおまえ

[もうやだ~(悲しい顔)]スーパーみにちゃん[もうやだ~(悲しい顔)](2019/04/15 07:50:39)






nodaobunagaOMM @ohmymorning795 #おおまえ
【ロックンロールな部分】

若い頃は、ロックンロールといえば
ツイスト。膝クネクネさせてた。

今は登山で6時間も歩けば
コンビニで支払いの時
膝が笑って膝だけロッケンローール?

のだおぶなが(2019/04/15 07:50:36)






KUMACK13 今日は夜勤だからゆっくり聴ける
#おおまえ

優柔不断尊(2019/04/15 07:50:13)






baki_betu_ak でも電話が出来たことで新たなストレスが増えたのですよ

「あれ?電話してるのに・・・なんで???出んわ!」 #おおまえ

かわき@弐号機(2019/04/15 07:50:04)









#おおまえ関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

【OH! MY JUDGE!】正解が出ました!

年齢の四捨五入はなし!!
なので明日以降、大前さんに「四捨五入したら40歳」って言ったらチン(顎)を小突かれるので気をつけてください。

#おおまえ https://t.co/nsN7yhNzYL



#おおまえ関連NEWS

大前氏が伝授「大金持ちになるための休日の過ごし方」 - ニフティニュース(GoogleNewsより)

大前氏が伝授「大金持ちになるための休日の過ごし方」??ニフティニュース4月になり、期待と不安が入り混じる新生活が始まった新社会人は多いはずだ。経営コンサルタントで『50代からの「稼ぐ力」』を上梓した大前研一氏は、「死ぬまで『稼ぐ力』を ...


 カテゴリ

 タグ