Ibfrps6Pr 櫻井キャスターお疲れ様でした。
#newszero
#櫻井翔

ゆりり(2019/01/15 00:30:35)










sho_ars_sakurai 翔くん、お疲れ様でした。
エンディング、トークの流れで笑顔でもおじぎをする時は真顔になってるの。
締めくくりはキチンと、という考えがしらしくて好き[黒ハート]

#櫻井翔
#newszero

サクライスト(2019/01/15 00:30:08)






Naochan1975 星空予報で、実際のお天気カメラでは星は映らない?です?汐留は都心だから見えないのかなあ。見えるなら別のお天気カメラでみたい。地方でも構わないかな #newszero

Naokun(2019/01/15 00:30:05)






evol4221neerg 宮崎だけ時差かと思ったら、遅いスタートだったんだね。
翔ちゃんお疲れさまでした!
#newszero

ひとみ×あいあい(2019/01/15 00:30:04)






araararocky 有働さんも最近益々表情が柔らかくなってきたような気がする
翔さんと一緒の時は特に安心感を感じているような

お相撲の話題で「ヤマ場に全国から叫び声が聞こえた」という有働さんに
「叫び声に叫ぶ有働さんの声が聞こえた」と返す翔さん
言… https://t.co/xYABXGxVWr

rocky(2019/01/15 00:29:58)






csm2017_ RT @cats0_bambi: 櫻井キャスターこんばんは。
仕事や色々な理由で成人式に参加できなかった人達にも心配るのが翔くんらしい。
#newszero
#櫻井翔

mh(2019/01/15 00:29:57)






miwa94200280 櫻井キャスターお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]お休みなさい? #櫻井翔 #newszero https://t.co/Q7W4b9yTnq

あらsho(2019/01/15 00:29:40)






masato1724 RT @ninoninnin0617: 本日の櫻井翔様が素敵すぎて撮りすぎたことを反省しております。
#newszero https://t.co/LbBKWMeNq8

〓雅知(2019/01/15 00:29:37)









#newszero関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

櫻井キャスターお疲れ様でした。
#newszero
#櫻井翔


 カテゴリ

 タグ