Zannnenn1 おぉ、ロッテが前日ハムのレアード獲得ですかぁ…課題だった大砲獲得、ロッテさん今年は本気だね。安田と藤原がしっかり育てば一気に攻撃力上がりそうだね羨ましくないけどっ。

残念な人@加賀百万ゴッグ(2019/01/15 11:58:57)










sacyan21123 【女性自身】安田成美 10億円生命保険に加入!夫・木梨憲武は戦慄の表情 https://t.co/cBjNwZQdDi https://t.co/6TCjs64AQg

さっちゃん@相互フォロー(2019/01/15 11:58:54)






sportsandanime RT @Hrmy610shV: 言うてもレアードはあくまで助っ人だし安田まだ2年目だしでそんなめちゃめちゃ焦る必要もなくねと個人的には思ってるしむしろ色々教えてもらえよな

猫ネッコ(スポーツ好き)(2019/01/15 11:58:46)






kamolottebay レアードDHはもったいないからサードだろうなぁ
安田に出場機会はあるんだろうか

カモス☆でこぽん(2019/01/15 11:58:46)






amuny @kaityouP ドラ1安田君と鈴木大地さんが居るけど
両方左だし、鈴木を固定するには物足りない成績なんだ
もうひとり長距離砲の外人取ったけど、未知数で使い物になるかわからないから、
実績のある助っ人を取ったんだと思います。

amny(2019/01/15 11:58:21)






__ram__818 RT @__8___toppop: こんばんは、安田章大です〜!
今年初のお友達募集、こんな安田はいかがですか?笑
詳しいことは画像見てください。笑

少しでも気になった方は反応してもらえればお迎え行きますんで是非!!
素敵な出会いお待ちしとります。

#RTした人全員お迎え…

ら む(2019/01/15 11:58:16)






robertsan_CD レアードと鈴木大地がいれば安田は今季じっくり二軍で育成できるんじゃないかね。まだ2年目だし十分余裕あると思うけど。

ロバートさん(2019/01/15 11:58:15)






__yaneura__koto もう私がジャニヲタすぎて...........
二宮も安田も三宅も愛おしいおっさん好き。でも、風磨ものんちゃんも岸くんも海人も好きで溢れる。はあジャニーズかみ

こっちゃん@next武道館final(2019/01/15 11:58:08)









安田関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

おぉ、ロッテが前日ハムのレアード獲得ですかぁ…課題だった大砲獲得、ロッテさん今年は本気だね。安田と藤原がしっかり育てば一気に攻撃力上がりそうだね羨ましくないけどっ。


 カテゴリ

 タグ