petitepao @MMoriz1 ネルディナント4世はタイコウ様のように勤勉でも豪胆でもありませんが、弘法大師の足跡を辿ってみたくはあります
#古楽の楽しみ

ぷちぱお(2019/01/08 06:45:03)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード




gurucchi 荘厳が天から降り注ぐ感じ。教会のお勤め中に聞いていたら、絶対思い出し笑いとか出来ない雰囲気です。 #古楽の楽しみ

gurucchi(2019/01/08 06:44:53)






taqajyuk @MMoriz1 この曲はカール・リヒターのオルガンで聴きたかったですねw
#古楽の楽しみ

序盤にがぶり寄り 困るうっちゃりーに(2019/01/08 06:44:39)






kikuweaux レオポルト一世の第一宵歌のための三つの朗唱
とてもいい曲だった。
#古楽の楽しみ

きくを(2019/01/08 06:43:47)






MMoriz1 英語のWikiしか見つからず。御免なすって(^ω^)
Ferdinand Tobias Richter (22 July 1651 – 3 November 1711) was an Austrian Baroque compos… https://t.co/2GkdGtfzHL

てふてふ(2019/01/08 06:43:07)






taqajyuk 1つの長い朗唱に聞こえたw
#古楽の楽しみ

序盤にがぶり寄り 困るうっちゃりーに(2019/01/08 06:43:04)






yourlover_peach "Overture (Suite) No. 3 in F Major" Ferdinand Tobias Richter
#古楽の楽しみ

PEANUTS(2019/01/08 06:42:56)






matsugaoka51 学生時代、マンドリン合奏の指揮者の先輩はお耳が良くて、合奏中に誰かが間違えると、反射的に銀縁眼鏡の奥からそちらの方を向いてきっと睨みつける。あれは間違える前から怖かったなあ(^_^;)
レオポルト1世もそんな感じだったのかしら。 #古楽の楽しみ

yumiko(2019/01/08 06:42:45)









#古楽の楽しみ関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

@MMoriz1 ネルディナント4世はタイコウ様のように勤勉でも豪胆でもありませんが、弘法大師の足跡を辿ってみたくはあります
#古楽の楽しみ


 カテゴリ

 タグ