1toda インフェルノ、剣ディル(NEW)二枚抜きの次にすり抜け奏良玉かーらーの、虹回転とか来たとおもうやん?うちの老アサシン先生なんか旗持ってますねーおかしいですねー? https://t.co/tjoJitZoqO

糸田(2019/01/08 18:32:40)










romiaciel インフェルノちゃん次いつピックアップ来るかわからないから全力で回すぞ!!!!!諭吉!!!!お前に全てがかかってるんだ!!!!!!

Ciel( ´3` )〓(2019/01/08 18:32:40)






pokeightfathoms インフェルノなんでピックアップされてないのかと思ったらこっちに入るのね

はち@(2019/01/08 18:32:34)






iGMjCm2V41EQVpE 書文先生よりもインフェルノが欲しい、、、石ないけど

CHiha(2019/01/08 18:32:33)






strong_breaker まぁ真名解放させてもインフェルノちゃんはインフェルノちゃんなんですけどね

ひいろ(2019/01/08 18:32:33)






ftnmf281 インフェルノ二枚抜きうめぇ育てたい

稲穂(2019/01/08 18:32:32)






kiiiiiiiyan1 私インフェルノさんの真名楽しみに育ててたのに公式に突然発表されて普通に無理、は?え、楽しみにしてたのに

みに(2019/01/08 18:32:31)






neco_beam 殺書文引きたいけどインフェルノが宝具5だからなぁ

ネコアルク(2019/01/08 18:32:22)









インフェルノ関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

インフェルノ、剣ディル(NEW)二枚抜きの次にすり抜け奏良玉かーらーの、虹回転とか来たとおもうやん?うちの老アサシン先生なんか旗持ってますねーおかしいですねー? https://t.co/tjoJitZoqO



インフェルノ関連NEWS

【コスプレ】「FGO」美女レイヤーが2日目も彩る! アーチャー・インフェルノほか人気キャラ勢揃い【写真58枚】 - アニメ!アニメ!(GoogleNewsより)

【コスプレ】「FGO」美女レイヤーが2日目も彩る! アーチャー・インフェルノほか人気キャラ勢揃い【写真58枚】??アニメ!アニメ!東京ビッグサイトで12月29日~12月31日にかけて開催中の「コミックマーケット95」では、更衣室に入るまでも長蛇の列ができるほど多くのコスプレイヤーが一般参加してい ...


 カテゴリ

 タグ