umitorisakana 大瀬良くんのメンタルが色々心配になるラストだった。大瀬良くんがんばや(;_;)#日本シリーズ第3戦

ひらめ(2016/10/25 22:43:35)










chinocarp314 ああー‥大瀬良くん心配で‥[あせあせ(飛び散る汗)]
とってもいいピッチングだった[ぴかぴか(新しい)]
でも自分責めてほしくないなあ‥
心配‥[あせあせ(飛び散る汗)]あああ‥!

ちの(cvまや)はセ界いち!(2016/10/25 22:43:26)






___carp125 くやしいけど、ほんとにほんとにくやしいけど
大谷くんが上だったね!
大瀬良くんほんとにナイスピッチだったもん
大谷くんさすがとしか言えません[わーい(嬉しい顔)]

大瀬良くん、カープのみなさんお疲れ様!〓

に な [野球]?(2016/10/25 22:43:26)






maneken0428 あれ打たれちゃしゃーない(^_^;)
大瀬良くんのインローの真っ直ぐを打っといて、フォークを待ってた?
ほんまに凄い選手だ!
あの転がったコースを見ると、前進守備でも難しかったんじゃないかな?
すんなり負けなかったし、相手の後ろの不安もまた垣間見えたし、切り替えてまた明日?

マネケン(#NotKenta)(2016/10/25 22:43:26)






OhTigers @kazutorappi シーズン中の菊池なら ありゃ[野球]?取れた!!

黒田さまに負けを付けずにハムが勝つ!って最高の形なんだけど、、、

凄いわ〓〓翔平[手(チョキ)](’ω’)

でも何で又、、、大瀬良くんなの?140;1034 (*´д`*)ハァ

もってるものが昨年と同じ。・°°・(>_<)・°°

虎おばさん ♪流れるな涙心でとまれ[揺れるハート](2016/10/25 22:43:14)






earth_solid RT @konbu2konbu: 大瀬良くんいい球投げてたし、前向いて次に挑もう!

?あーす?(淡い海の人)(2016/10/25 22:43:09)






riria_sweet @Burghart0622 @kohaku08_shin @yashi1089 ちなハムから見ても大瀬良くんより中崎さんのが嫌でしたね...まあでも勝ててよかた...:(´?ω?`):

riria(りりあ)?れぶるー(2016/10/25 22:42:57)






nurutowa 大瀬良くんにはこの悔しさをバネに更に更に大きく成長してほしい。

ぬるま湯に浸かってるとわ(2016/10/25 22:42:54)









大瀬良くん関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

大瀬良くんのメンタルが色々心配になるラストだった。大瀬良くんがんばや(;_;)#日本シリーズ第3戦



大瀬良くん関連NEWS

先発&救援にフル回転 広島25年ぶりVを陰で支えた3年目右腕(GoogleNewsより)

広島カープが25年ぶりとなる日本シリーズ進出をかけて、クライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージを戦っている。今季の広島を陰ながら支えた選手として、私は3年目の九里亜蓮の名を挙げたい。今季は2勝2敗、防御率4・50。成績自体は目立たないが、自身最多の27 


 カテゴリ

 タグ