kamuycain @Gilconia_TRPG おでこも鼻からも口からも流血したし確か舌噛んで病院直行だった記憶が

となりの〓かむいくん(2016/10/25 19:25:41)










sha_kiching しんぷの~おでこの~おほしさまに願いを込めて~~~~なーーーむーーーー〓〓〓〓
(そして宗教の違いにより消される)

しゃきち(2016/10/25 19:25:30)






aaa_n0713 おでこ火傷した。
最悪。
ヒリヒリする笑笑

なおーや。(2016/10/25 19:24:50)






fate1947 @_statice__ おでここっつんで!ぺごやってないから上手く合わなかったらゴメンね(´・・`)

小毬。紫様のために痩せろ(2016/10/25 19:24:15)






tachihiko_ota @KurodaMizuki かーわいっ[ハート]おでこ綺麗[ハート]

太刀彦(タチヒコ)(2016/10/25 19:24:14)






tchyo 制服の帽子のリボンが後ろに垂れるタイプで、みんな帽子を後ろ前にしてリボンをおでこに垂らしながらピョンピョンしてた。

麦チョコ近所に売ってない(2016/10/25 19:24:10)






_Ryota_Suzuki_ @0406Oshii
覚醒するとおでこ広がるのか

Ryota Suzuki(2016/10/25 19:24:03)






Kuro_cos__ @seitya_cos
んじゃおでこに生えてる毛たちを抜くしかなくねwwwwwwwwww

Kuro(2016/10/25 19:23:20)









おでこ関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

@Gilconia_TRPG おでこも鼻からも口からも流血したし確か舌噛んで病院直行だった記憶が



おでこ関連NEWS

吉岡里帆、"スポーツ水着"姿を披露 - 飛び込みで額打ち「おでこが痛い…」(GoogleNewsより)

と自信を見せていたが、試しに飛び込んでみると派手な水音を立て、腹打ちならぬ"額打ち"をやらかし、「おでこが痛い…」とつぶやいた。 本番は、プールサイドや水中カメラからなど、さまざまなアングルから撮影。吉岡はどのテイクも全力で泳ぎ、吉田の「Take your mark」の発音 


 カテゴリ

 タグ