momoharuclover 同窓会で友達に会ったときに
「わー!はーちゃん!ドレス!いくらしたの~!?」
って真っ先に聞かれて、いよいよももクロライブの参戦服よりも安い3桁の服から卒業せねばならないなって思った(今日のドレスはおさがり故にタダ)

はーちゃん@あーりんが好き(2016/01/09 21:28:46)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード




MomocloVideos ももクロ24時間UST「大声ダイヤモンド~言い訳Maybe」
https://t.co/TmQ1CeT63R #momoclo #ももクロ https://t.co/sYk7nJjOLs

ももクロビデオまとめ(2016/01/09 21:28:37)






aaabkyo 録画されてなかったからつべで見てきた!一般の人もワニシャンを見てくれたとかうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))かなこが言ってる「これがももクロです」って( ´ ▽ ` )そう!こうゆうももクロらしいのを一般にも見て欲しい!!
https://t.co/CxEF3D1dEx

ももクロ配信ボット(2016/01/09 21:28:37)






matutyon 告知されましたね。
アマランサスと白金の夜明け
9曲目!
ここで、さだまさしさん登場ですか!
仏桑花。
なんと読むんでしょうか。
さださんの作られた楽曲を
ももクロちゃんが歌うんですね
ソロなのかな?
楽しみ(^ω^)[るんるん]です。 https://t.co/Po7lmGNC8R

まっちょん(次は京セラ&ナゴヤです)(2016/01/09 21:28:27)






kokopelliko ももクロってみんな免許持っててもおかしくない年齢だもんな

ぺこ(2016/01/09 21:28:25)






kanako___mcz やっぱコントラの間奏のダンスがももクロのダンスの中で一番好き

たかぼ@バレイベ行きます!(2016/01/09 21:28:22)






SC_0109 @chiii__12
あすかちゃんありがとう?[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][黒ハート]
わたしも、ももクロちゃん大好きだよ?[ムード] いつまでも彼氏さんとお幸せにね…!!

せき しおり。(2016/01/09 21:28:16)






4_410momocroZ RT @MCZ950915: そう!少なくともももクロに言えることは最近ライブを舐めすぎてる! 高橋12月、ももクリ、藤井って全部行ったけど歌詞忘れるわ歌い忘れるわ歌ってる途中に身内ネタで笑い出すわふざけすぎてる。それをこれがももクロらしさと思ってるんだか知らんがファンもあつの…

ヨッシー(・ω・)ノ☆(2016/01/09 21:28:16)









ももクロ関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

同窓会で友達に会ったときに
「わー!はーちゃん!ドレス!いくらしたの~!?」
って真っ先に聞かれて、いよいよももクロライブの参戦服よりも安い3桁の服から卒業せねばならないなって思った(今日のドレスはおさがり故にタダ)



ももクロ関連NEWS

ももクロ新作、9曲目はさだまさし制作(GoogleNewsより)

ももいろクローバーZ「AMARANTHUS」アーティスト写真. ももいろクローバーZが2月17日に同時発売する3rdアルバム「AMARANTHUS」、4thアルバム「白金の夜明け」に収められる9曲目の情報がそれぞれ発表された。 ももいろクローバーZ「AMARANTHUS」「白金の夜明け」9 


 カテゴリ

 タグ