G_kirigakure_S なるほど…まずは陣大将がついて日が浅い雪女から消そうってことですか。なんというか、想像通りのクソ野郎ですね

霧隠銀也(2016/01/09 17:53:06)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード




c_banana36 RT @yuruyurumidori: テーピングを借りに空手部まで行ったら、鉄虎くんがめちゃくちゃ回ってた……「うわあああああああああああああああああああっ!!大将すげえっすさすがっすううううぅぅう!!うああああ翠くんこんにちはーーー!!!」 https://t.co/4c9

ばなお@マロニーガ勢(3)(2016/01/09 17:53:04)






oriver1004 セブンのいももちを食べてみた感想「カルビ大将のチーズポテトの方がうまい」

おりばー(2016/01/09 17:52:55)






WS_Nanbu 和平:ばれんたいんに大将に甘味をあげたら大将がほわいとでーに魔除けのお守りを作ってくれた…!
玄:(わしはぼろぼろの傘を貰ったぞ)
葉月:私はぼろぼろの提灯でした!
咲弥:自分は…妖封印ノ書と御札を貰いました!………ん?あれ…これって…

南部軍inついったー(2016/01/09 17:52:49)






kupo7dears4kupo RT @Yx3Fn: 誰か一緒に行こうよ[わーい(嬉しい顔)]来週1/16?1/17に一泊二日で大将(@tokiojcob )と、浜松在住のおとぎ町フレンド茜ちゃんを訪ねてミニ新年会を行います。西野さんがFacebookで紹介していた「ぬくもりの森」を散策する予定。 https://t.co/hn

モグ☆モグ(2016/01/09 17:52:17)






Ciel19WV RT @nojukusurubuta: 関西ローテ勢紅白戦大将戦 https://t.co/KnAKesxJ7n

しえる(2016/01/09 17:52:11)






repartial 新曲おわりー。大将の力を使った https://t.co/6cJyQwKUQc

たた(2016/01/09 17:51:58)






nojukusurubuta 関西ローテ勢紅白戦大将戦 https://t.co/KnAKesxJ7n

ひこ(2016/01/09 17:51:10)









大将関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

なるほど…まずは陣大将がついて日が浅い雪女から消そうってことですか。なんというか、想像通りのクソ野郎ですね



大将関連NEWS

『ファンキル』コラボカフェを”異族の大将”と満喫してきた(GoogleNewsより)

せっかくなのでお気に入りキャラの名の付くメニューにしようと思ったのだが、横から「いやいやそこは大将メニュー頼むやろ! ふつう!」(大将)といった野次が飛んできたので、しぶしぶ“大将のしぼり汁”と“マサムネ手作りオムライス~材料はすべて忠義でたたっ斬りました~”を 


 カテゴリ

 タグ