1623Iiyodai 【将棋指し格付けチェック】
A「24毎日指してます。いつもこつこつ詰将棋を解くことこそが上達への道。」
B「きんモザ最高」

梅宮辰夫「コレはAですね」

GACKT「フッ、こんなに簡単でいいの?Bだね」

浜田雅功「(Bの部屋ガチャッ)おめでとうございます!」

よ~だい(2016/01/01 19:09:46)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード




DrumYuto002400 RT @skntbass: 【京大格付けチェック】
A 「予習と復習を欠かさず、テスト前は図書館に缶詰めです。」
B「留年してからがジャズ」

梅宮辰夫「優等生だしAだね」

GACKT「(フッ) こんなに簡単でいいの?B」

浜田雅功(Bのドアガチャッ)「おめでとうございま…

大西ゆうと(2016/01/01 19:09:41)






soka_mikumiku01 RT @skntbass: 【京大格付けチェック】
A 「予習と復習を欠かさず、テスト前は図書館に缶詰めです。」
B「留年してからがジャズ」

梅宮辰夫「優等生だしAだね」

GACKT「(フッ) こんなに簡単でいいの?B」

浜田雅功(Bのドアガチャッ)「おめでとうございま…

蒼花(2016/01/01 19:09:40)






sasamilove 梅宮さんがまだ一流にいるw

不安定提督(2016/01/01 19:09:39)






pyontrombone RT @skntbass: 【京大格付けチェック】
A 「予習と復習を欠かさず、テスト前は図書館に缶詰めです。」
B「留年してからがジャズ」

梅宮辰夫「優等生だしAだね」

GACKT「(フッ) こんなに簡単でいいの?B」

浜田雅功(Bのドアガチャッ)「おめでとうございま…

ゆるふわ@しろくまアザラシ(2016/01/01 19:09:34)






lovelive_0630_ RT @gatirezu: 俺「梅宮まだ一流におるやんけ」[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
母上「勉強してきたんでしょ」[わーい(嬉しい顔)]

はる@凛ちゃん神推し(2016/01/01 19:09:31)






A2017_ 梅宮松方コンビはヤクザ映画好きな自分としてはそれだけで嬉しくなる。

ジュラルミン@キタエリスト四年生(2016/01/01 19:09:27)






ak_shuga RT @skntbass: 【京大格付けチェック】
A 「予習と復習を欠かさず、テスト前は図書館に缶詰めです。」
B「留年してからがジャズ」

梅宮辰夫「優等生だしAだね」

GACKT「(フッ) こんなに簡単でいいの?B」

浜田雅功(Bのドアガチャッ)「おめでとうございま…

しゅが@修行(2016/01/01 19:09:25)









梅宮関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

【将棋指し格付けチェック】
A「24毎日指してます。いつもこつこつ詰将棋を解くことこそが上達への道。」
B「きんモザ最高」

梅宮辰夫「コレはAですね」

GACKT「フッ、こんなに簡単でいいの?Bだね」

浜田雅功「(Bの部屋ガチャッ)おめでとうございます!」



梅宮関連NEWS

ローラの手料理がレベル高すぎると話題に「築地で調達」「梅宮辰夫かよw」(GoogleNewsより)

これを観たネット上の視聴者からは「女子力たけーw」「築地wwwww」「なにげにぐう聖キャラだし料理上手いとか、いい嫁さんになりそう」「梅宮辰夫かよwwwww」「うまそうじゃん!」「料理本とかも出してるみたいだし多少はね?」「ローラちゃんてやっぱいい子」「このキャラで家庭的 


 カテゴリ

 タグ