9_25imayayapu_ RT @wbsradio: 【エリアメール】きょう午後2時8分ごろ、和歌山県のエリアメールで“和歌山県沖で津波に
関する情報が発信されましたが、気象庁からは関係する地域で地震や津波に関する情報は入っていません。https://t.co/LhMZbzUIqY #wbsradio…

茶粥@安保法制は絶対廃止!(2016/01/01 15:11:49)










RUKI_1004 和歌山気象庁[誤報です(?>????)]

涙 絆(2016/01/01 15:11:41)






wakamisugi RT @andorisu: 和歌山県ではエリアメールで津波警報が入ったようですが気象庁は警報を出していませんね。元旦から誤報なのかな?訂正も何も報道されないと本当に津波が来た際、
また誤報と動かない人が出るので早めの訂正があればいいのですがhttps://t.co/YSNIpj

横綱若三杉@しのぴー(2016/01/01 15:11:40)






RyoutaDai RT @container40ft: 和歌山放送「よく分からんね」
気象庁「地震のデータはないよ」
新宮警察署「地震とか感じなかった」

和歌山県「今日は休みやで」 https://t.co/zpQeqFuSOt

たいりょう@霊夢提督(2016/01/01 15:11:37)






__i_z_u_m_i__ RT @container40ft: 和歌山放送「よく分からんね」
気象庁「地震のデータはないよ」
新宮警察署「地震とか感じなかった」

和歌山県「今日は休みやで」 https://t.co/zpQeqFuSOt

123(2016/01/01 15:11:32)






Syu_ri_ri 気象庁かまちょか

しゅり[晴れ][曇り]?(2016/01/01 15:11:22)






TotoroYmgpf RT @wbsradio: 【エリアメール】きょう午後2時8分ごろ、和歌山県のエリアメールで“和歌山県沖で津波に
関する情報が発信されましたが、気象庁からは関係する地域で地震や津波に関する情報は入っていません。https://t.co/LhMZbzUIqY #wbsradio…

やまぎー(2016/01/01 15:11:21)






1Growing1 RT @container40ft: 和歌山放送「よく分からんね」
気象庁「地震のデータはないよ」
新宮警察署「地震とか感じなかった」

和歌山県「今日は休みやで」 https://t.co/zpQeqFuSOt

かー太郎(2016/01/01 15:11:19)









気象庁関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

RT @wbsradio: 【エリアメール】きょう午後2時8分ごろ、和歌山県のエリアメールで“和歌山県沖で津波に
関する情報が発信されましたが、気象庁からは関係する地域で地震や津波に関する情報は入っていません。https://t.co/LhMZbzUIqY #wbsradio…



気象庁関連NEWS

各地で噴火相次ぎ監視体制強化へ 気象庁(GoogleNewsより)

口永良部島や箱根山など、ことしも各地で噴火が発生し、各地で火山活動が活発化したことを受けて、気象庁は来年度から職員を大幅に増やして監視体制を強化する予定です。今後は、観測された火山活動をどうやって適切に評価し、分かりやすい情報として伝えられるかが課題 


 カテゴリ

 タグ