_bakushoubot 朝起きれない人は、「ヤダヤダ~起きたくないよ~!!」って手足をジタバタさせたら、脳に血が巡って目が覚めるよって薬局のおっちゃんが教えてくれました ktr_yskj

爆笑_bot(2015/12/04 09:08:41)










v_tarrow_aniue RT @highmafuyuno: 個人的な実感として、絵を上手に描くスキルはダンスに似ていると思っている。ダンスがリズム感、手足や重心の連携運動、バランス感覚が高度に連携するのに対して絵は眼と脳と手先が高度に連携する訳で、この連携させないとうまくいかないという点が似ているよう…

兄上@入院中(2015/12/04 09:08:11)






diet_com_com 【入浴で作る!痩せやすい身体】

①水は入浴前に飲む

②体温にも近いぬるま湯に30~60分程度

③上がるときは手足に冷水を

④1時間以内に寝る

ダイエット倶楽部(2015/12/04 09:07:45)






kishiaino_gazo 細い体でちっぱいですが、そこがあいのちゃんのいいところ。手足の長い痩せすぎに近い体に美しい被虐性があります。 https://t.co/zkcHcdAi0Y

希志あいののちっぱいがエロい画像(2015/12/04 09:07:32)






kumapiko55 @shiho499489 いえいえ、なんでもないですよ!手足の長いイケメソなくまモンさん(`_´)ゞ

ひよ子(KUA会長補佐)(2015/12/04 09:06:45)






Team_Mahalo RT @U_Jotika_bot: とてもリラックスして座ること。手足や顔を、リラックスさせておくのです。このことは何度もお話ししていますね。身体と心をリラックスさせておくことは、とても大切です。自由に座っていただいて構わないのですが、ただ可能な限りリラックスするようにしてくだ…

Miki*(2015/12/04 09:06:19)






shocopeco RT @Sayonara_K: ネトウヨにゅーす。さん 診療ミスで手足指20本切断 60代主婦が医療法人を提訴…宮城 https://t.co/PVnXek0aIA

Ososmmy(2015/12/04 09:06:08)






nemutoku 手足をぐるぐる回してみてください。

手足は体の端の部位なので、
血行をよくして快眠するためには一番簡単な方法です。

睡眠お得情報局(2015/12/04 09:06:05)









手足関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

朝起きれない人は、「ヤダヤダ~起きたくないよ~!!」って手足をジタバタさせたら、脳に血が巡って目が覚めるよって薬局のおっちゃんが教えてくれました ktr_yskj



手足関連NEWS

診療ミスで手足指20本切断 医療法人を提訴(GoogleNewsより)

診療ミスで手足指20本切断 医療法人を提訴. 宮城県岩沼市の整形外科クリニックを受診した宮城県南の60代の主婦が両手足の指20本を切断したのは、医師が病状を正しく認識せず適切な処置が遅れたためだとして、主婦が2日までに、病院を運営する同市の医療法人に 


 カテゴリ

 タグ