kopomi1 @ishikawa_25bot 石川くん、おはよう。寒いから気を付けてね。

タマコ(2015/12/04 05:49:02)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード




appwd_ 東京駅 名刺交換野郎が出現!
あぁ、ダメだって、名刺渡しちゃ!
新入社員と称して、ノルマ枚数こなせないと帰れませんと泣き落として、渡したら最後、凄まじい電話セールスが始まる。下何桁か変えて来るので大量の同僚巻き込んで大混乱。
東京、大手町、日本橋、秋葉、各所にいるよ。気を付けて!

話題のアプリ(2015/12/04 05:48:38)






tmkkwmr1971 RT @tamayura__omoi: 皆さまお疲れさまです。
今日は今から帰って整体に行って来ますね?もう肩も背中もゴリゴリゴリラーー?皆さま気を付けてお帰り下さいね゚+。:.゚??

ゆのママ(全部追えなくてごめんなさい)(2015/12/04 05:48:29)






f_sora_m @himari_k おはよう[晴れ]
いってらしゃ~い[るんるん]気を付けてね[exclamation]

くーちゃん(2015/12/04 05:48:16)






midorin_dori @uta_ff うたちゃん昨日もお疲れ様でした!
ぐっと寒くなっていくそうだから、風邪ひき気を付けてね。

さくらみどり@みどりん(2015/12/04 05:48:14)






degel_lc_bot @ert_ys119 いってらっしゃいゆきんこ。気を付けてな

デジェル(2015/12/04 05:48:05)






kardia_lc_bot @ert_ys119 ゆきんこ!出かけんの?いってらっしゃい!気を付けてな!

カルディア(2015/12/04 05:48:04)






miura1214 @saucewataru2 おはようございます[exclamation]今朝は冷え込みましたね風邪ひかないように気を付けて1日御安全にお過ごしください[ほっとした顔][指でOK][黒ハート]

三浦一真(中年真っ盛り)(2015/12/04 05:47:29)









気を付けて関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

@ishikawa_25bot 石川くん、おはよう。寒いから気を付けてね。



気を付けて関連NEWS

気をつけて! 「運命の相手」にこだわることの意外な落とし穴(GoogleNewsより)

ドラマや漫画のようなステキな恋に本気で憧れているわけではないけれど……でもこの世の中にはいつか自分にぴったりな「運命の相手」が存在する……そんなふうに思っていませんか? 結婚するからにはもちろんそんな相手じゃなきゃダメ、でも現実はきびしさを増すばかり、 


 カテゴリ

 タグ