h_fujioka0810 @shira_GAMEOVER そろそろれいん出て来るからみてやってw
だねーw
OOがVヘキサとかゼイドラに取られてたときもドルブがノルンとかに取られてたときも完全に相方がカバーしてやりこんでる人はちげーなーって思わされたわw

赤い彗星(2015/05/23 13:54:28)










I_atnuys 15はほぼドルブ たまにヘキサ なのかな #exvs_mb

まよねーず@調味料(2015/05/23 13:54:27)






tatejiwairi @ondririy おめです!BD格でヘキサ殺したの熱かったw

タテジワ×瀬名愛理(2015/05/23 13:44:29)






GDR_Genocider 登場人物 No.010
【バンジョウ・ヤマナシ(月見里 万丈)】バンジョー:34:M
【第二世代新人類(技術型)】優れた操作技術
【U.R.A】ヘキサグラム
【朧月、新月】
【博愛、無口、用和為貴】 #神魔戦記

神魔戦記GENOCIDER_bot(2015/05/23 13:39:59)






harry_rat @marida_cruz 5番機ヘキサ!

ハリーラット(2015/05/23 13:39:54)






fuziez08 @ajimajikiti 別にヘキサの性能が悪いとは全く思わないけどギャンと組んで組んで全国行ってるのはすごいと思う エピは別にいても不思議じゃないかなぁって思うけど

きいろ イコ(2015/05/23 13:37:14)






ajimajikiti @fuziez08 ヘキサは15上位だし火力もあるし全然あるでしょ ヒゲとかエピとか升が出てるのがやばい

クォヴTIT(2015/05/23 13:31:50)






JIN3372 ちなみに今日アーリーチェックインしたカップルは、ヘキサたてるのに四苦八苦してたな、風の中。こんなもんは単純に数こなせばだれでもできるようになるんだけどねー。シェルターはちょっと大変だったけどちびどもがいるから、風や雨の時ほど必要になってくるんだよなー。

JIN (ღˇ◡ˇ)(2015/05/23 13:29:09)









ヘキサ関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

@shira_GAMEOVER そろそろれいん出て来るからみてやってw
だねーw
OOがVヘキサとかゼイドラに取られてたときもドルブがノルンとかに取られてたときも完全に相方がカバーしてやりこんでる人はちげーなーって思わされたわw



ヘキサ関連NEWS

2015年05月13日 14時50分(GoogleNewsより)

また、AQUOS PAD SH-06Fに続いてVoLTEに対応した音声通話も利用でき、3辺狭額縁な「EDGEST(エッジスト)」デザインを採用しつつ、シャープ製スマートフォン(スマホ)「AQUOS ZETA SH-04F」で採用していたヘキサグリップシェイプによって持ちやすく、防水を保ちながら 


 カテゴリ

 タグ