shigemin_berry7 RT @kitanogurume: 【春の大豊漁祭】ホタテの詰め放題始まりました! http://t.co/4GGozEdsK8

shigeyann[ハート] しげやんUNG(2015/05/23 10:02:06)










2pm10m ホタテバイトでウニ割って食べた[決定]
美味しかった!!
二日間やったけど、佐呂間楽しかった?

みずきてぃ(2015/05/23 10:01:39)






s_minaton と思ったらカニ缶なかったwwかわりに家族からホタテ缶消費してくれという要望がwww

港はひどい有様です(2015/05/23 10:01:35)






suika_tomato @ITOsachiko1980 @moon623moon 明日ホタテショーはないのですか??(笑)

すいかとまと(2015/05/23 10:00:43)






anman1225 @PTX_mon_cyan @narnksgto
北海道だからホタテとか美味しそう[うれしい顔]

さかもつ(2015/05/23 10:00:30)






uzyu 横丁の方の更なるご厚意でホタテまでいただいてしまいました! http://t.co/9jAFXvPT4p

うじゅ(2015/05/23 09:58:08)






AKAASHITOBI ママがホタテ買ってきた!
こんなに多くて300円らしい!
すごい! http://t.co/HLodyRgToK

_maya_(2015/05/23 09:57:12)






pannarakkoBot <ブチャラティがナイショでおやつをくれました…ホタテ美味しいです!ブチャラティはとなりでホタテのオーブン焼きを食べてました。

パンナコッタ・ラッコbot(2015/05/23 09:56:22)









ホタテ関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

RT @kitanogurume: 【春の大豊漁祭】ホタテの詰め放題始まりました! http://t.co/4GGozEdsK8



ホタテ関連NEWS

詰め放題、貝むき…ホタテづくしにご満悦 野辺地町で「常夜燈みなと祭り」(GoogleNewsより)

祭りは、町名産の「地まきホタテ」愛好者への感謝とPRを兼ねて開かれた。ホタテの詰め放題では、2年物のホタテ貝を袋いっぱい詰め込んだ後、小さな半成貝を隙間に押し込む「頭脳プレー」を披露する人も。貝むき競争では、プロ顔負けの鮮やかな手つきで1分間に10枚以上の 


 カテゴリ

 タグ