PSYCHORINGO #偽2ch騒動 #偽2ch問題 早寝 | HOTワード http://t.co/FBXLZKubMW

サイクリングモンキー(2015/05/09 04:39:39)










momijin_p @ataruppm おはようございます。早寝早起き健康的じゃないですか。おやすみなさい(:3[____]

みっくん@広島ノフ(2015/05/09 04:39:36)






yashokun1106 早寝しすぎて今起きておゲームやってる

ジョセフさん(2015/05/09 04:39:35)






IAMBUMPer0410 美男美女カップルの女の方で、今日学校とかなくて休みの日で、昨日早寝して、今日のデートに備えてて、今日明日はお泊りみたいな人になりたい〜〜〜〜妄想ツラァ

ありねこ(16)は5.14誕生日(2015/05/09 04:38:27)






hyde_321 明日のために早寝します

はいど(2015/05/09 04:37:48)






o3o0929 早寝早起きしたよ

服部半蔵(2015/05/09 04:37:16)






mote_man 本来肌をキレイにするなら…

・早寝早起き
・有酸素運動と無酸素運動を両立
・食事は腹8分で間食は控える
・禁煙・禁酒
・成長剤やダイオキシンを含む養殖の肉や魚は食べない
・添加物まみれのコンビニ弁当やファストフード
 レトルト食品は食べない

これらは実は要りません!

ルックス劇的!ビフォーアフター(2015/05/09 04:37:13)






hoshi2003 RT @YuriaOku: 将来おばあちゃんになったら森の中に住むために今から出来ることは早寝早起き
そして広いところ引っ越したら植物を育てる
叶えたい夢〜
それまでにはギターを持てるように今ピアノ頑張るぞ(´∀`)

hoshi525(2015/05/09 04:37:00)









早寝関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

#偽2ch騒動 #偽2ch問題 早寝 | HOTワード http://t.co/FBXLZKubMW



早寝関連NEWS

(3)自己肯定感を高めるために早寝をさせるのか…子どもの生活習慣(GoogleNewsより)

動いている教育の一瞬一瞬をとらえる「ゼノンの逆説」。第3回は「子どもの生活習慣」を取り上げる。 4月30日、文部科学省は、「睡眠を中心とした生活習慣と子供の自立等との関係性に関する調査の結果」を発表した。この結果は、早寝の子どもほど自己肯定感が高いといった点 


 カテゴリ

 タグ