PSYCHORINGO #偽2ch騒動 #偽2ch問題 #タモリと鶴瓶 | HOTワード http://t.co/OByYBys0te

サイクリングモンキー(2015/05/09 03:19:46)










S_kanbochokan_ タモリと鶴瓶って結局どんな番組なんだ #タモリと鶴瓶 #nhk

大島麻衣fun@鈴木官房長官(2015/05/09 03:07:36)






quacao 録画したのを見直してツイしてみた。もう寝よ… #タモリと鶴瓶

ごましろくま(2015/05/09 03:07:22)






quacao そのとおり、関西だけでなく北海道でもあまり馴染みないのよね、ちくわぶ。 #タモリと鶴瓶

ごましろくま(2015/05/09 03:06:08)






takatetsu74 とりあえず #タモリと鶴瓶 は1回目だけではシュールすぎてモヤモヤタモ~ず(笑)。
続き早よ~。
#NHK

しぞーかのテツ(2015/05/09 03:04:00)






KAKA0124 関西人の関東の食べもの批判、なんでするんだろう #タモリと鶴瓶

赤井〓 和博(2015/05/09 03:01:52)






quacao 大泉くん、陸繋島は試験に出るどうでしょうでやったぞ!藩士は忘れないのだ。砂州〜!砂嘴〜!陸繋島〜! #タモリと鶴瓶 #NHK

ごましろくま(2015/05/09 03:00:46)






isami_s あれっ!?ちょっと待って!いつの間にか次の番組になってる!!!ハメられた!!! #タモリと鶴瓶

早乙女勇美(2015/05/09 02:59:25)









#タモリと鶴瓶関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

#偽2ch騒動 #偽2ch問題 #タモリと鶴瓶 | HOTワード http://t.co/OByYBys0te



#タモリと鶴瓶関連NEWS

謎の5分番組「タモリと鶴瓶」NHKで本日深夜からスタート! 内容が謎すぎて気になる……(GoogleNewsより)

NHKの少しゆるいアカウントとして有名なNHK_PR(@NHK_PR)さんが、突如謎の番組の告知をしました。番組名は「タモリと鶴瓶」。しかも5分番組だそう。タモリさんと笑福亭鶴瓶さんという大御所2人が、しかも5分でなにをやるのか……。気になってそわそわします…


 カテゴリ

 タグ