kulkaraku ラグビーのスコットランド代表にショーン・ガンに似てる(と思った)人がいるけど名前がわからん。

kul(2019/09/22 17:46:14)






kon2chiwa RT @tabi_gari: ラグビーワールドカップのハーフタイム。会場の大型ビジョンに映し出される「太鼓」を叩くというゲームが始まる。これは外国人に大ウケだった。日本らしいユニークな遊びで面白いと思う!
#RWC2019 #RWC東京 https://t.co/nonD0BL

おっ(2019/09/22 17:46:14)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード



tomo99898 RT @tabi_gari: ラグビーワールドカップのハーフタイム。会場の大型ビジョンに映し出される「太鼓」を叩くというゲームが始まる。これは外国人に大ウケだった。日本らしいユニークな遊びで面白いと思う!
#RWC2019 #RWC東京 https://t.co/nonD0BL

ジェリコ@みじゅきかわいい!(2019/09/22 17:46:13)






four_3 RT @tabi_gari: ラグビーワールドカップのハーフタイム。会場の大型ビジョンに映し出される「太鼓」を叩くというゲームが始まる。これは外国人に大ウケだった。日本らしいユニークな遊びで面白いと思う!
#RWC2019 #RWC東京 https://t.co/nonD0BL

444(2019/09/22 17:46:13)






akoako1968 RT @hinahina5685: ラグビーの発祥は韓国です。
あまり知られてないかもですが、白菜が不作の年にキムチを漬ける為村同士が白菜の争奪戦を行なったのが始まりと言われています。
#ラグビーワールドカップ
#韓国 #起源

Akko(2019/09/22 17:46:13)






hougan_tsukasa RT @surume_gesogeso: 森喜朗氏、リオ五輪壮行会にて
「先程、自衛隊の皆さんが国歌斉唱の演奏をやってくれました。どうして皆さんその時、国歌を歌わないんでしょうか。サッカーやラグビーでは涙を流して君が代を歌っていた。その姿に日本の国民が感動したんです。国歌を歌え…

法眼 典(2019/09/22 17:46:12)






gagappa 東京ステーションギャラリーで岸田劉生展とEDO TOKYO NIPPONアートフェス2019のたてものタッチ&トークに行ってきた。どちらも知らない情報が多く、とても良いものだった。ラグビーのアイルランドスコットランド戦が最初が見れなかったことを除いて。

がっぱ(もしくはぎゃっぱ)(2019/09/22 17:46:12)






elnathowl RT @manayoshinaga: 先日発売になりました、日本テレビ系ラグビーW杯2019イメージソング、嵐さんの「BRAVE」に少しですが箏で録音参加さてせいただいています〓[ぴかぴか(新しい)]
素晴らしい熱戦が繰り広げられていて、感動です[泣き顔][exclamation]?
#嵐#BRAVE#ラグビーW杯#吉永真奈#…

ju 〓 [ファーストフード](2019/09/22 17:46:12)






azukitogi19 >RT
ラグビーW杯、日本対ロシア戦の直前、ロシア国歌を練習する日本人サポーター。
対戦国の国歌を覚えて一緒に歌おうとするなんて国、あまりないかも知れないなあ。

あずきとぎ(2019/09/22 17:46:12)









ラグビー関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

ラグビーのスコットランド代表にショーン・ガンに似てる(と思った)人がいるけど名前がわからん。



ラグビー関連NEWS

ハカだけじゃない、ラグビー「ウォークライ」の魅力。トンガのシピ・タウ、サモアのシバ・タウ… - HuffPost Japan(GoogleNewsより)

ハカだけじゃない、ラグビー「ウォークライ」の魅力。トンガのシピ・タウ、サモアのシバ・タウ…??HuffPost Japanキックオフ前に行われる「ウォークライ(戦いの雄叫び)」と呼ばれる儀式は、ニュージーランド代表のハカだけではありません.






ラグビーに関する質問

ラグビーのスコットランド代表にショーン・ガンに似てる(と思った)人がいるけど名前がわからん。150



ラグビーに関する質問

ラグビーでハットトリック? サッカーでハットトリックなら分かります。 でも、ラグビーでハットトリックなんて表現、今回のワールドカップの放送で初めて聞きました。 何十年もラグビーを見てるし、自分でもやっていましたが、ハットトリックなんて初めてです。 いつから言う様になったのですか? ラグビー用語とし



ラグビーに関する質問

ラグビーのスコットランド代表にショーン・ガンに似てる(と思った)人がいるけど名前がわからん。150


「ラグビー」でどんなものがあるか見てみる>ラグビー

 カテゴリ

 タグ