ArrrrYukari FINAL FANTASY VII REMAKE for FFVII A Symphonic Reunion https://t.co/21Dc3Ngj28 @YouTubeより
もはや別ゲー感すごい

K(2019/06/10 14:28:41)










0414_58 RT @Hintoruru: [プレゼント]荒野行動プレゼント企画[プレゼント]

別ゲーに移行する為アカウントをプレゼントします

?参加条件?
フォロー&RTのみ

販売も考えていますのでDM下さい!
※5000円以上出せて先送りできる方のみお願いします

#荒野行動
#荒野垢販売
#プレゼント企…

木下 龍哉(2019/06/10 14:28:33)






CFten テイルズ新作大分今までと雰囲気変えてきたね、別ゲーみたい

オフテン(2019/06/10 14:28:04)






NAGA_GAMESch 9月にモンハン買って
エーペックスとかもアプリ出るし
CODもでるし荒野やる時間減るなー
6月終わりまでに無所属なら
普通に別ゲー行こう。
大会出る人いないし

てかやりたいことやらなきゃ
いけないことたくさんだわ

NAGA(2019/06/10 14:27:33)






sion7945 @ka_fumifumi テイルズのPVって言われなかったら絶対別ゲーだと思いますよねアレ。

シオン(2019/06/10 14:26:26)






RoannSt 別ゲーのイベだーって今日用意してLP調整とかしてたのにイベ後開始なんかーい
メンテいつも時間より早く開蹴てくれる仕事の早い運営さんなんですけど、メンテ明けイベント開始の時はそれが仇になるんですよね??
きっちり予告時間に開けてくれないと仕事中に休憩ぶち当てられないんだよおお

べりーべりーすとろあんぬべりー(2019/06/10 14:25:56)






lCvDeHYAC0FtIlu (´-ω-`)

音ゲーやってる時ってフルコンボ意識してる時より

ボーっと考え事してる時の方がコンボ繋がったりしません?

疲れてボーっとしてる時は別でミスしまくりだけど(^-^;

むむむ

そーにゃ@気になります(2019/06/10 14:25:34)






mrrrrrrrrrc @ysxsk フォローありがとうございます!
でも、わたし別ゲーの人達との絡みが多くてその人たちへのエアリプライがとても多いので煩かったらすいません…

めるこさんと他210(2019/06/10 14:24:10)









別ゲー関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

FINAL FANTASY VII REMAKE for FFVII A Symphonic Reunion https://t.co/21Dc3Ngj28 @YouTubeより
もはや別ゲー感すごい



別ゲー関連NEWS

ShellFireのレビューと序盤攻略 - アプリゲット(GoogleNewsより)

ShellFireのレビューと序盤攻略??アプリゲットiPhone、Android向けスマホゲーム「ShellFire」の編集部レビューです。ゲームアプリの詳細や評価、攻略情報を紹介しています。プレイ動画や読者レビュー、関連する ...


 カテゴリ

 タグ