24g2424 阪神ファンから「ごめん勝たせてもらうわ」
俺「ノーアウト満塁で点取れん阪神弱すぎ腹抱えて笑ったわ」って言ってやった

はやと 由伸G党next→7/25長良川(2019/05/29 22:19:35)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード




acnKCY RT @tkq12: 11回裏ノーアウト満塁という寝てても点入りそうな大チャンスにも関わらず無得点でスリーアウトになり、そうまでして野球を続けようとする大の野球好き集団阪神タイガース

あっちゃん(2019/05/29 22:19:33)






miteki_keyaki ノーアウト満塁であの打順で点取れんて何してるん

ながやみてき(2019/05/29 22:19:30)






leciel_arrow 延長のノーアウト満塁で点入らへんの見たん俺初めてかもしれへん。いや、よくやるよ?阪神はよくやるねんけど延長でしたかはちょっと記憶にない。何が言いたいかって言うと鳥谷無理

Amy(2019/05/29 22:18:57)






shumi_tank ノーアウト満塁で点入らないのはちょっとねぇ...

〆サバ@趣味垢(2019/05/29 22:18:50)






9rfJWKwuJWBfvZK RT @tkq12: 11回裏ノーアウト満塁という寝てても点入りそうな大チャンスにも関わらず無得点でスリーアウトになり、そうまでして野球を続けようとする大の野球好き集団阪神タイガース

あばら∂∀∂(2019/05/29 22:18:47)






sskkwic94 RT @tkq12: 11回裏ノーアウト満塁という寝てても点入りそうな大チャンスにも関わらず無得点でスリーアウトになり、そうまでして野球を続けようとする大の野球好き集団阪神タイガース

racco(2019/05/29 22:18:47)






DOh1357 タイガース11回裏、ノーアウト満塁のサヨナラのチャンスで点がとれず、12回表のマウンドに上がった藤川球児投手。流れの面でも精神的にもキツい場面だったと思いますが、さすが百戦錬磨の球児投手。無失点に抑えました! https://t.co/ECSCzvPSIN

頑張れ!独立リーグ出身者[野球](2019/05/29 22:18:42)









アウト満塁で点関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

阪神ファンから「ごめん勝たせてもらうわ」
俺「ノーアウト満塁で点取れん阪神弱すぎ腹抱えて笑ったわ」って言ってやった



アウト満塁で点関連NEWS

なにわのデスパイネにベーブ・ルース!? 投打が噛み合ったファルコン、TOYOTA HK BROTHERSを圧倒 大阪マンデーベースボールリーグ - http://w-higa.com/(GoogleNewsより)

なにわのデスパイネにベーブ・ルース!? 投打が噛み合ったファルコン、TOYOTA HK BROTHERSを圧倒 大阪マンデーベースボールリーグ??http://w-higa.com/5月27日(月)、何の日か覚えていますか?この日は月曜日、そう大阪マンデーベースボールリーグ(OMBL)の日です。これまで18チームを2つの予選リーグに分けて戦いが ...


 カテゴリ