chev_holiday_ 板谷峠の難点は電波が通じないこと、これに限る

?ちょとりっぷ(2019/05/04 13:20:31)










kiharutani RT @armeedelairbot: アミオ 140
(7)1928年のM4要項に提出された試作機の多くが何らかの難点を抱える中、性能と実用性に優れるアミオ 140だけが40機の受注を得られ、後の要求仕様の改定に従う改良によって143(写真)として結実することとなる。 htt…

きはるたに(2019/05/04 13:20:28)






hanimarudesu RT @Cya_IronBrain: html、headerやfooterなんかをパーツごとにファイル分けて管理できないのが難点だなぁ。PHPでrequireやimportすりゃ良いんだけど、出来りゃ単体で出来たら便利だよなって。

この世界の片隅のはにまるお?(2019/05/04 13:20:24)






mini4141 @shuenoya1040027 えー[うれしい顔]そんな人います??
一緒に甘いもの食べて美味しいねって言える方が楽しいと思いますけど…?たまに甘味の取り合いになる事だけが難点かも140;1034

mini[晴れ](2019/05/04 13:20:16)






PadHashaNao 牛タンのすいすいさんにお邪魔してきたで!
スペシャル牛タン1.5人前結構量あったー
一個一個が分厚くて柔らかくて、食えるか心配だったけど余裕でした
家から少し遠いのが難点(-ω-) https://t.co/IFyJYtRhzu

crew(なおto)(2019/05/04 13:19:13)






emkvo_55 @flyingv55 車ないと行きにくい立地なのが難点…

マナ@ 6/29 sfp 新宿WST(2019/05/04 13:19:06)






route_xi 中央から罠と恐慌館に作戦室壊して来る人もいるが、オフェリアとリリーナが止めた上で迅雷兄貴が潰す。うむ、これだな。
相手がキャンセルもってたり紙耐久で迅雷カウントが噛み合わなかったら負けやすいのが難点ではあるが

ゆき@Mブレマー(2019/05/04 13:17:41)






tokyobat タヌキ頭骨、クリーニング終了しました。
上下の歯がぴったり噛み合っています。左右の顎の骨はやはり木工用ボンドでくっつけていますがとれやすいのが難点。
骨というと白色のイメージが強いのですが、実際はこのように少し褐色です。漂白剤を使… https://t.co/RMdzxhojT9

東京タヌキ探検隊!&東京コウモリ探検隊!(2019/05/04 13:17:05)









難点関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

板谷峠の難点は電波が通じないこと、これに限る



難点関連NEWS

車用電子キーの悪用防止に! スマートキーケースで車両盗難の手口「リレーアタック」を対策しよう - GIZMODO JAPAN(GoogleNewsより)

車用電子キーの悪用防止に! スマートキーケースで車両盗難の手口「リレーアタック」を対策しよう??GIZMODO JAPAN車の鍵を使わずにロックを解除するリレーアタック対策として使えるスマートキー 電波遮断ケースのご紹介。


 カテゴリ

 タグ