yakiimodayone_ @amii3_ 昔住んでたところ(駅からちょっと離れてる)にも同じ名前の喫茶店があったんですが、調べてみたら別の店舗でした!笑 邪宗門二店舗あるんですね~

やきいも(2019/04/16 16:03:34)







DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!

DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!


so13Cy4UzmJFoag RT @tyoumukakin7: 疲れた時は 喫茶店のメロンソーダ https://t.co/YWdOaCXKed

Ψ白髪チビ@羊噛民族(2019/04/16 16:03:33)






rxcyuYXiQgcdQsB RT @naoki_hikosaka: ベトナムの喫茶店メニューはこれだけ ジュース一杯50円 昼寝放題 #ベトナム #スーパーカブ #ユーラシア大陸横断#ハンモック https://t.co/8h8R1gLpB3

hikochallengeサポーター(2019/04/16 16:03:31)






iihito_iiushi 打ち合わせの日時間違えて一人で喫茶店…
昨日の話。

「じゃあ明日の3時で」

この「明日」が日にちならきっと間違えなかったはず(ー ー;)
初歩的だけど次はやらない(TT)

…コーヒーが美味いです。笑

タイチ@牛と人を ?繋ぐ人?(2019/04/16 16:03:21)






ayatoto0204 RT @morimotoshoji: 喫茶店で一緒にコーヒーを飲んでほしいという依頼。極度に気を使う仕事をしてる反動で休日は寝るだけになるが、勿体無い上に休めた気がしないらしく「誰かといたほうがちゃんと休日になるのでは」と考えたとのこと。2人で特に会話もせずぼーっと過ごした結果…

彩兎(2019/04/16 16:03:10)






ZO23770591 今日はストレッチして公園でおにぎりと焼き鳥食べて、今お気に入りの喫茶店で美味しいコーヒー飲んでる。最高の休日° ? (*´ `*) ? °

奏(そう)(2019/04/16 16:03:08)






yukki_ucinoko 某喫茶店。ハティ「好きなもの選びなよ」ティア「やったあ!それにしよっかなあ♪」アレックス(並んでんだから早くしろよ・・・)店員「お会計はご一緒でよろしいですか?」ハティ「あっ別々で」ティア「えっ」アレックス「えっ」店員「えっ」ハティ「えっ」

うちの子bot@ゆっき(2019/04/16 16:01:45)






traumerei50 先週末、本当は実家に行く予定やったんやけど、くま氏の体調不良でやめにしたら…
ついでに寄ろうとしてた喫茶店のいちごアイスが今日で終わり…[泣き顔]楽しみにしてたのに、めっちゃ期間が短いやん。悲しい。

(2019/04/16 16:01:37)









喫茶店関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

@amii3_ 昔住んでたところ(駅からちょっと離れてる)にも同じ名前の喫茶店があったんですが、調べてみたら別の店舗でした!笑 邪宗門二店舗あるんですね~


 カテゴリ

 タグ