203_h 漣さんへの最後のメッセージにぐっときた…[泣き顔][泣き顔][泣き顔]
やっぱり漣さんがいないキントリはさみしい…(´;ω;`)

#緊急取調室 #キントリ

はるるん?(2019/04/11 22:20:51)










SpringHasCome__ キントリ、めっっちゃ面白かった!!! #緊急取調室

桜もち子(2019/04/11 22:20:46)






monsieur0909 RT @MMorangejun: なんせ大杉漣さんがキントリの癒し系キャラだったから、いなくなっちゃったのめちゃくちゃ寂しいわ…[泣き顔]たまには差し入れ持って遊びに来てくれたらいいのにな[泣き顔] #緊急取調室

なおみ(2019/04/11 22:20:44)






ryoga1999_0812 RT @kintori_tvasahi: \おじさんがマル裸/
「#緊急取調室」スタートにむけてキントリのおじさんたちが登場[exclamation]?

このツイートをリツイートすると、ここだけでしか見られない #おじさんマル裸トーク 動画がリプライで届きます!どのキャストの動画が届くかお楽しみに。…

りょうが(2019/04/11 22:20:44)






Kansaimegane #天海さん 初めとするスタッフさん含めた #キントリチーム の中で #善さん #大杉漣さん がずっと一員であるように、キントリ視聴者の中でもそれは同じだよ。善さん、今頃は若い奥様と仲良く日常を過ごしたり旅行したりしてるんだ、きっと… https://t.co/jfB3O5KwAd

*ちぐ姉*(2019/04/11 22:20:43)






ika1024san RT @ERI_eri_mn: 天海さんと、作品、お芝居、というものに触れるたび思い出すのは、天海さんご自身のこの言葉。
すごく好きです。

だからこそ、キントリがシーズン3度目をむかえたことも、私たちは本当にうれしくて、天海さんにとっても感慨深いことだ思う。 https://…

五十里直子(いかりなおこ)(2019/04/11 22:20:43)






yuzu01ki キントリに遣都ゲスト来ないかなー、と思ったけど、同じ局で弁護士やったから無理か?
って、ストロベリーナイトサーガってキントリの裏だったのね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]竹内結子と西島秀俊がいいよー[泣き顔]
#緊急取調室 #キントリ

柚木(2019/04/11 22:20:43)






a__rs____3104 さすがにキントリ最高だった

#緊急取調室

な お(2019/04/11 22:20:41)









キントリ関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

漣さんへの最後のメッセージにぐっときた…[泣き顔][泣き顔][泣き顔]
やっぱり漣さんがいないキントリはさみしい…(´;ω;`)

#緊急取調室 #キントリ


 カテゴリ

 タグ