sahuxina_bot 貴方は、どういう立ち位置の人間なんですか。エレンさん。
貴方のおっしゃってる事が真実だとすれば、それは世界規模での事件なのですよ。

サフィナ(2019/03/23 22:16:28)










kaimu_ruta 正直エレンはください巨人駆逐したこと一回しかないし仕方ないね

こよコンカイム(2019/03/23 22:16:27)






na_3327 なんで兵長だけなん????エレンとアルミンも出せよ[泣き顔]

めい(2019/03/23 22:16:25)






Yuuyakehokage おいおいおいおいどうせならエレンも実装しろよ
エレンが主人公だぞ

ゆまる@履歴書反応で無言お迎え中(2019/03/23 22:16:20)






Akaneiro_0524 エレンがヒーロー化されなくて最初笑った

茜色(2019/03/23 22:16:20)






Nagisa_cps_ @b__s_223 正直エレンはHSで挫折してそう

。.?なぎさ? .。(2019/03/23 22:16:15)






37_sky_5513 @nyaruto_kosu まあエレンだとHSは100%巨人化だから色々めんどくさいのかもね

さくや@帰省中(2019/03/23 22:16:10)






asoaso_bo エレンもヒーローとしてきたらよかったのに

あそ(2019/03/23 22:16:08)









エレン関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

貴方は、どういう立ち位置の人間なんですか。エレンさん。
貴方のおっしゃってる事が真実だとすれば、それは世界規模での事件なのですよ。



エレン関連NEWS

「進撃の巨人」エレン、リヴァイらの“心に残るセリフ”を刻印したリングペンダント - ナタリー(GoogleNewsより)

「進撃の巨人」エレン、リヴァイらの“心に残るセリフ”を刻印したリングペンダント??ナタリー諫山創「進撃の巨人」をモチーフにした「ダブルリングペンダント」が、U-TREASUREより発売される。


 カテゴリ

 タグ