nonokichi ひさひに自然と目が醒めるまで寝た。なんか堕落したような罪悪感が半端無い(今までの入院生活が規則正しすぎたから朝6時起床7時から朝ご飯8:50から早いとリハビア開始12時からお昼そしてまたリハビリ遅いと17時までキッチリそして18時… https://t.co/hNjA8W0xuz

ますだのの子(左半身片麻痺(2019/03/16 10:44:45)







DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!

DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!


tasoga13 @sinzitu1223 愉しげですが入院とは…(´・ω・`)大丈夫ですか?

たそかれ@愚痴アカ(2019/03/16 10:44:38)






askrnk773 入院中にチェキ2枚も当たったのはさすがに神様もすこしは味方してくれてるのかなて思った

りん(2019/03/16 10:44:34)






rue_lle ( 存外に長かった入院生活や、丸3年消息不明だった頃を思えば、麻輝スタで生存確認出来る今の方が断然、心穏やかに過ごせるはずなんだが、minus (?)のライブ予定が無いとまるで元気出ないのもまた事実で…ファンというのは実に勝手ないきものだなあ、と菜虫化蝶の候に自嘲。)

建築巡礼×同行二人[耳]?[ブタ](2019/03/16 10:44:23)






maxsansenyouaka @freedamu_take 私は、小学4年の時に入院してて、その期間3時ぐらいまで起きてたせいで身長が伸びなくてめっちゃ後悔してるんですよね...
たけさんなら伸びますよ!
だって【たけのこ】なんですよね????

????*美桜(2019/03/16 10:44:14)






toki_ak_sl 医療費で諭吉使うとか辛い辛い
入院やだベッド代3万したし入院とかしたくない

トキ@[犬][猫]万年推し不足[クローバー](2019/03/16 10:44:13)






AT_niKorosareru 嵐テッペイに告白され付き合ったが彼が持ってくる手作りお菓子を食べている内にどんどん具合が悪くなりついには入院し医者に「水銀中毒」と言われて初めてお菓子の中に微量の水銀が入っていた事に気付いたが既に遅く彼から最後に口移しで水銀の入った飴を食べさせられ苦しみながら殺される

嵐テッペイに殺されるbot(2019/03/16 10:44:09)






AqbhFpfpedMvakm @noraMAX4250 持ち込むなとは入院の手引きにあったな。シカトしてお菓子持ち込んでるけど(???)ホームパイって美味しいよね

すずしろ(2019/03/16 10:44:03)









入院関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

ひさひに自然と目が醒めるまで寝た。なんか堕落したような罪悪感が半端無い(今までの入院生活が規則正しすぎたから朝6時起床7時から朝ご飯8:50から早いとリハビア開始12時からお昼そしてまたリハビリ遅いと17時までキッチリそして18時… https://t.co/hNjA8W0xuz


 カテゴリ

 タグ