hanipin RT @monsiurbeat_2: 鳥貴族でP三人でデレマス談義してたら、隣の中年女性に「皆さん業界の方なんですか? 真剣にお仕事の話をしていらしててすごいですね」と絡まれている。

はにたん・オルタ(2019/02/12 12:34:13)










happym0o0min RT @shinshin_ju: #冬夜 最終稽古も残り1日 。
本当に心の底からとてもとても
凄い作品で、なんだろう、何回でも
楽しめるんじゃないかなって[ほっとした顔][桜][黒ハート]?

貴族、劇団、妖精、沢山舞台上に
出てきて、さらに森の中で色々な事が
巻き起こります[三日月]

大好きです(*´ω`*…

小町 なこ(2019/02/12 12:33:58)






KarlMarxbot 貴族たちは、世の同情をひくために、自分たちの利益などは眼中にないように見せかけ、ひたすら搾取されている労働者階級を代表して、ブルジョアジーを糾弾する告訴状を作った。このようにして、封建的社会主義がうまれたのである。(共産党宣言)

マルクスBOT(2019/02/12 12:33:53)






furgirlbot 女子高生たちがなぜか上流階級のパーティーに招待されたところまでは良かったんだけど当日会場に入る時になぜか裏口から通らされておかしいなって思ってたらそこはガラス張りのステージに繋がっててどういうことかと思ってたらステージに獣化ガス撒かれて貴族の見てる中で恥ずかしがりながら獣化する話

メスケモ化しちゃう子たちbot(2019/02/12 12:33:30)






TRU_jp 注意される貴族さん https://t.co/elyB5wNHgQ

T.a.k.a.Tinkeraketti.〓とろ(2019/02/12 12:33:10)






whoma_bot 敏也さんって貴族っていうけど……貴族って偉いのか?もしかして金持ち?

Whoma(2019/02/12 12:33:09)






natu_tweet 今日も長女が貴族の食事をしている。時間の長さはんぱない。

千夏(2019/02/12 12:32:55)






syo030113 @gohan_koma まぁ貴族と一部メンバーだからねぇ

連合全体は雰囲気良さそうでいいのに

見てる自分からしたらその行為のせいで見る気失せるレベル

まぁこれも個人的感覚やから人によってはどうでもいいやんってなるかもだけどね

vSHOv@色々垢-1(2019/02/12 12:32:41)









貴族関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

RT @monsiurbeat_2: 鳥貴族でP三人でデレマス談義してたら、隣の中年女性に「皆さん業界の方なんですか? 真剣にお仕事の話をしていらしててすごいですね」と絡まれている。


 カテゴリ

 タグ