cumagoro326 そして、自分もジャニーズのアイドルだけでない楽しみを見つけてみようと思う!そしてこれからを大切にしていかないとね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

クマ五郎(2019/01/27 18:24:31)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード




mainichigaMOMO ジャニーズの中では断トツで嵐さんが好きだったなー。

なんか、つまんなくなるなー。

パンダ(2019/01/27 18:24:31)






i_Douzy ジャニーズやSMAPと違って、嵐はTwitterから一般名詞扱いされてるからトレンドに入らない。

あいどじ(2019/01/27 18:24:31)






rikuto3233 RT @time720: ジャニーズの「嵐」が2020年で活動休止を発表! https://t.co/YbMo9HLJWb

宮本 陸人(2019/01/27 18:24:31)






nana20090623 嵐。
興味も無くてジャニーズ嫌なのだけど、前に大野智とかいう人のハジケ過ぎのラリってるスクープ写真載ってた雑誌あったけど、あれは結局何なのだったのかなー
#嵐

ファンキーOL奈々/99人の壁チャレンジャー出演中!(2019/01/27 18:24:31)






naruse_n1 嵐活動休止(実質解散)とか、SMAPいなくて、TOKIOもアレで、Kinkiはそもそも表舞台立たないし、KAT-TUNもアレで、関ジャニも心配で、ジャニーズどうなるの

なるせなるひと@7th7777位(2019/01/27 18:24:31)






chisato0428cst “ボイメン”BOYS AND MENの全国進出で、ジャニーズが「圧力」を強化中!|ニフティニュース https://t.co/mQggLWqAeX

ちさぴん(2019/01/27 18:24:31)






ik_hmhm やはり部外者は黙るのみ 何も知らない癖に事務所内であったこと並べてジャニーズ最近やばくない…?!って言われるのが1番腹立つぞ?

はむ(2019/01/27 18:24:31)









ジャニーズ関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

そして、自分もジャニーズのアイドルだけでない楽しみを見つけてみようと思う!そしてこれからを大切にしていかないとね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


 カテゴリ

 タグ