simeigen 青年のくせにぐうたらだったり、怠けることを考えたり、快楽に溺れて平気でいたりする者は、理想を持たない現実の敗北者である。そんな人に万歳は云えない。(武者小路実篤の言葉)

締め切りの名言bot(2019/01/13 05:39:29)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード




5WgbIjSQElnSFFp 虫嫌いって何で虫が嫌いなのか。
それは虫の魅力に気づけなかった敗北者だと思うしか俺にはできないんだ。
だから敗北者に敗北者であることを伝え、勝者になるチャンスを、与えるのが俺だ。
相手がその意図に気づくかは相手次第だがな。

虫嫌い死ね手動bot(2019/01/13 05:38:17)






sakutto61 所詮アラミゴは先の大戦の敗北者じゃけぇ…。

さくっとポン(2019/01/13 05:37:45)






Buzz_star_navi ドーモシャム・D・エース「敗北者…?アンチコメはスルーしとけばオッケー」 https://t.co/tP6pbXHahH https://t.co/ckKmvzWrsb

あなたのマネージャー(2019/01/13 05:37:16)






NSigure_nrkr はい、その感じは余裕で不合格〜! 今この瞬間エルナちゃんは受験に落ちました! 受験戦争という名の人生の荒波に簡単に飲まれて敗北者となりました〜! #シグレbot

二宮シグレ(ほぼbot)(2019/01/13 05:35:06)






rodden151 絶対的な善と完全な悪が存在する

という考え方はおそらく人間の精神を

限りなく荒廃させるだろう。

自分が善であり

対立者が悪だとみなしたとき

そこには協調も思いやりも生まれない。

自分を優越化し

相手を敗北させ支配しようとする欲望が

正当化されるだけだ。

民主主義にカンパイ(2019/01/13 05:34:23)






torikeseyobot 【定期】こちらのbotはタイムラインもしくは@ツイートの「敗北者」という単語に反応して返信するbotです。
中の人もしゃべります。

取り消せよ今の言葉bot@稼働中(2019/01/13 05:33:12)






masahiro5089 お前の父ちゃん敗北者~wwwwww

みはちゃん(2019/01/13 05:32:06)









敗北者関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

青年のくせにぐうたらだったり、怠けることを考えたり、快楽に溺れて平気でいたりする者は、理想を持たない現実の敗北者である。そんな人に万歳は云えない。(武者小路実篤の言葉)



敗北者関連NEWS

“トランプの壁”がいつまでも建たない3つの理由 - www.fnn.jp(GoogleNewsより)

“トランプの壁”がいつまでも建たない3つの理由  www.fnn.jp風間晋 過去2年間の共和党議会すら“壁”予算は通せなかった 大統領も民主党も負けられない政治ゲームに 派手に立ち回ることで忘れてほしい「ロシア疑惑」 大統領と ...


 カテゴリ

 タグ