n___k730y 正門氏こいこいこいこい〓?〓?〓?

#とれ関

ゆ っ ぴ(2018/12/31 00:32:50)






hiyoko921215 RT @arjwkj: 康二くんによる14曲のエンディング選抜!こっちもぜんぶ記録してきた? 驚異のV6率!!(笑) 好きな曲やひそかに康二くんに似合うなあとか思ってた曲が流れた瞬間のドキドキ感すごかったな!大きなひとつの楽しみでした\?/ #とれ関 https://t.co/

K☆T?(2018/12/31 00:32:13)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード



pokapoka_34 RT @JAMXJAM_staff: 【よよくんの謎】
先週の #とれ関 で正門くんが突然「よよくん」と呼ばれていた理由。

室くんがるるくん、向井くんはむむくん、だから正門くんは「よよくん」と向井くんが命名しました[ぴかぴか(新しい)]
結局、歌が盛り上がりすぎてオーバーしてしまったので、よよく…

みぽ(2018/12/31 00:32:04)






ktmkme RT @arjwkj: 康二くんによる14曲のエンディング選抜!こっちもぜんぶ記録してきた? 驚異のV6率!!(笑) 好きな曲やひそかに康二くんに似合うなあとか思ってた曲が流れた瞬間のドキドキ感すごかったな!大きなひとつの楽しみでした\?/ #とれ関 https://t.co/

erikko(2018/12/31 00:31:37)






wKM_orangegreen RT @arjwkj: 康二くんによる14曲のエンディング選抜!こっちもぜんぶ記録してきた? 驚異のV6率!!(笑) 好きな曲やひそかに康二くんに似合うなあとか思ってた曲が流れた瞬間のドキドキ感すごかったな!大きなひとつの楽しみでした\?/ #とれ関 https://t.co/

どら(2018/12/31 00:31:17)






yaiyo17 RT @JAMXJAM_staff: 夜11時45分からの15分間は「#関西ジャニーズJr. とれたて関ジュース」
12月の担当は
#室龍太 くん
#向井康二 くん
#正門良規 くん
#ギター三人衆 最終週の今週は、おたよりを紹介しながら2018年を振り返ります[ぴかぴか(新しい)]
とれ関リニュ…

おす(?????)(2018/12/31 00:30:16)






n___k730y ほんま、いい声?

#とれ関 #正門良規

ゆ っ ぴ(2018/12/31 00:28:31)






arjwkj 康二くんによる14曲のエンディング選抜!こっちもぜんぶ記録してきた? 驚異のV6率!!(笑) 好きな曲やひそかに康二くんに似合うなあとか思ってた曲が流れた瞬間のドキドキ感すごかったな!大きなひとつの楽しみでした\?/ #とれ関 https://t.co/9Slqkx00zu

ゆきゃ?(2018/12/31 00:28:20)






elmooo_veily RT @momo_1822lafs: 【2018/12/30 とれ関】
グッズ並ぶ大変さを知り、カイロ、ストーブ、あったかいお茶、ラジオ、アナウンス…。
次から次へと出てくる優しさに胸いっぱい?
龍太くん康二くん正門くんありがとう?優しい関ジュありがとう?
#とれ関
#室龍太…

エルモ(2018/12/31 00:27:43)









#とれ関関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

正門氏こいこいこいこい〓?〓?〓?

#とれ関



#とれ関関連NEWS

年越しそば打ちもピーク 富加・半布里道場 - 中日新聞(GoogleNewsより)

年越しそば打ちもピーク 富加・半布里道場??中日新聞富加町滝田のそば打ち教室「半布里(はぶり)道場」では、年越しそばの準備がピークを迎えた。 道場は二代目師範の波多野利和さん(36)が指導しており、今年は約七…






#とれ関に関する質問

正門氏こいこいこいこい〓?〓?〓?

#とれ関150



#とれ関に関する質問

正門氏こいこいこいこい〓?〓?〓?

#とれ関150



#とれ関に関する質問

有名な(悪名高い?) 動画サイトで 立川談志さんと野末陳平さんのトーク番組を見ました。 本元はTOKYO MXいう放送局で放送されたもののようですが。。。 ケープル局みたいなもんなのでしょう...


「#とれ関」でどんなものがあるか見てみる>#とれ関

 カテゴリ

 タグ