zunda_gfat めっちゃ頭痛いと思ったら今更微熱出てきたんですが?!風邪ひいたの水曜ですよ?!?!?いい加減治らんの?!?!?!?!?!

▲▼ずんだ▲▼(2018/12/24 17:30:16)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード




y_yamane RT @hararyu0817: 届けて
切なさには名前をつけようか"Snow halation"
想いが重なるまで待てずに
悔しいけど好きって純情
微熱の中 ためらってもダメだね
飛び込む勇気に賛成 まもなくStart!!

というわけで、関東の人間としては珍しいホワイトクリ…

やまね@穂乃果激推し(2018/12/24 17:29:02)






tetsystem なんかゾクゾクするなぁと思って熱計ったら37.6度…微熱あるやんけ(-_-;)

#ゾクゾクと言っても悟空じゃない

TET's(2018/12/24 17:28:59)






irojiro_hoppe 風邪が悪化して体調ボロボロの中テストもフルコマも頑張った??帰って熱測ってみたら微熱でした?

ア ミ ノ 酸(2018/12/24 17:28:44)






kureha0418 無事に飛行機も飛んだので嫁にお土産買ってきた~[ぴかぴか(新しい)]気疲れで気が抜けたのか微熱??ビジネス的な話は落ち着いて様子を見る方向になってくれたが…ガチでやるとこになったら…方向性的に楽なジャンルで願いたい…。←居心地的に女扱い嫌やねん!

紅蓮/くれは(2018/12/24 17:28:30)






hirorin0202 RT @kaleido___7: 3にゃんずまったりさん[晴れ]?今日1日ゆっくりし、明日からまた仕事なので身体を休めました[exclamation]昨日は微熱がありましたが、今日は大丈夫です[ぴかぴか(新しい)]不思議てて昔からお酒を飲むと小さな病気は治って来ました[指でOK]三本目のビールをいただきます[exclamation]
#猫好きさんと繋がりたい…

??ひろりん??(2018/12/24 17:28:20)






_ariHira どうせこんな微熱寝たら下がるでしょ

????おじいちゃん(2018/12/24 17:27:48)






sweetfish1637 イブなのに5時間半塾に缶詰ガールだし風邪ひいて微熱ガールだしお腹すいたガールだしはぁ?しんどい

[魚](2018/12/24 17:27:37)









微熱関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

めっちゃ頭痛いと思ったら今更微熱出てきたんですが?!風邪ひいたの水曜ですよ?!?!?いい加減治らんの?!?!?!?!?!



微熱関連NEWS

微熱が : 心や体の悩み - 読売新聞(GoogleNewsより)

微熱が : 心や体の悩み??読売新聞微熱が出てしまいました明日から仕事なのに休んでしまったらかなり迷惑かかってしまいます風邪とか引いた時はお茶の中に生姜を入れて飲んだりしていました風邪やのど ...


 カテゴリ

 タグ