game_tokotoko あなたの精神年齢は

5歳です

精神年齢幼稚園児レベル
#丸で分かる精神年齢
https://t.co/0TPrLB9WT9

ふあーーーーーw

ぺんぎん[ペンギン](2018/12/18 17:27:01)










y_e_k_o @midoringchan 幼稚園児のサッカースクールでもこんな感じになります(笑)

ゆうちゃん(2018/12/18 17:26:57)






iria_theoryyyyy RT @Andantecitizen: 私の家、帰宅のために家の前を通る幼稚園児(もしくは小学生)のピンポンダッシュの被害に合いすぎて祖母がブチ切れからのチャイムの回線もブチ切りという伝説があるんですがそういうのを経験してからもの言ってどうぞ(素人は黙っとれの顔)

瀬織イリア(2018/12/18 17:26:57)






hi_lite626 電車の中でもしもししちゃいけませんて幼稚園児でも分かるくない?
なんでいい歳こいたおっさんがもしもししてゲラゲラ笑ってんだよ気色悪い
ホームに追い出すぞコラ

?. ?(2018/12/18 17:26:26)






NicoKatsudon 嫌だーーーーーーー!!
でまら~このやろぉぉぉぉぉ!〓
やっぱフェイクだ!!!!!!

あなたの精神年齢は

5歳です

精神年齢幼稚園児レベル
#丸で分かる精神年齢
https://t.co/uY6qifwZXC

かつどん@(2018/12/18 17:26:24)






yukarico3 @YabuNurseAzure えっ!?
川崎から??
す、凄い幼稚園児いらっしゃった?

川崎もJRや京急使うと早いイメージではありますが、ちっちゃい子には大変だったろうなぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

品女、人気ありますもんねぇ[わーい(嬉しい顔)]?

ゆかりこさんは頑張りません。(2018/12/18 17:26:20)






ka_2_ あなたの精神年齢は

5歳です

精神年齢幼稚園児レベル
#丸で分かる精神年齢
https://t.co/GbZhRkqotX

5歳です!!!

(2018/12/18 17:26:19)






ra_1_6_ あなたの精神年齢は

5歳です

精神年齢幼稚園児レベル
#丸で分かる精神年齢
https://t.co/XKYemdzHGW

5歳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

來梦(2018/12/18 17:26:19)









幼稚園児関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

あなたの精神年齢は

5歳です

精神年齢幼稚園児レベル
#丸で分かる精神年齢
https://t.co/0TPrLB9WT9

ふあーーーーーw



幼稚園児関連NEWS

津山の幼稚園児、お年寄りらと昔ながらの餅つきに挑戦 - 産経ニュース(GoogleNewsより)

津山の幼稚園児、お年寄りらと昔ながらの餅つきに挑戦??産経ニュース正月を前に岡山県津山市立河辺幼稚園(同市国分寺)で、師走恒例の「お餅つき」が開かれ、全園児23人が保護者や地域のお年寄りらと一緒に、杵(きね)と臼(うす)を ...


 カテゴリ

 タグ