shiki_nijoin #田園都市線 #遅延
今朝も大幅遅延[がまん顔]
それはいつものことなんでしゃーない。
が、隣に立ってた人の貧乏ゆすりが酷かった[がまん顔]
音漏れはまだ我慢出来るけど、満員電車の中での全身貧乏ゆすりはやめてほしい[冷や汗2]

さらら(2018/12/06 10:01:44)







DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!

DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!


yutakama RT @mokoogami: ものをホームに落としたら、危険なものでない限りたとえスマホであろうがどうにかしようと思うより先にあきらめの気持ちを抱いてほしいよ。なんとかするのは運行の妨げにならないタイミングでしてもらうつもりの心持ちでぜひ。#田園都市線

MATSUMOTO Yutaka(2018/12/06 10:01:24)






a8hot RT @twt_fumi: 田園都市線って大した理由もなく入場規制かかる。おわてる。

#田園都市線
#三軒茶屋 https://t.co/fyj1YkqQc1

えハら 彩(2018/12/06 10:00:15)






daemonhand RT @mokemoke1979: だいたい線路に荷物とかさ。どうやったら落とすのよ。運行の妨げになるようなものなら余計だよ!
そして他の物でも落としたところでもうマグマにでも落としたと思って諦めろよ。
電車を1時間も遅らせてまで対応することか?と、この情報だけだと誰もが思うよ…

若旦那(2018/12/06 09:59:58)






mokoogami ものをホームに落としたら、危険なものでない限りたとえスマホであろうがどうにかしようと思うより先にあきらめの気持ちを抱いてほしいよ。なんとかするのは運行の妨げにならないタイミングでしてもらうつもりの心持ちでぜひ。#田園都市線

大神モー子(2018/12/06 09:59:28)






ohzawa_k RT @senorbarba: #三軒茶屋 #田園都市線 #入場規制 8時40分に解けたが、ホームはご覧の通り。おそらく乗るのに三本は待つ。 https://t.co/IlZFThneoO

OK(2018/12/06 09:57:40)






sakusak05809959 @tokyu_official 落下した場合は、通勤混雑が終了した後に対応する運用にしていただきたい![むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]まさか、落下の対応をしたために40分も遅延させているのだとしたら、本末転倒。通勤時間帯のトラブル時の対策は何が優先されるのか、日頃から想定して欲しい。#田園都市線

sakusaku(2018/12/06 09:57:37)






twochan 早めに家を出て会社でゆっくりコーヒーを飲もうと思ったのに既に1時間以上電車の中にいる。
出勤前から疲れたじゃないか。
#田園都市線

つーちゃん(2018/12/06 09:56:33)









#田園都市線関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

#田園都市線 #遅延
今朝も大幅遅延[がまん顔]
それはいつものことなんでしゃーない。
が、隣に立ってた人の貧乏ゆすりが酷かった[がまん顔]
音漏れはまだ我慢出来るけど、満員電車の中での全身貧乏ゆすりはやめてほしい[冷や汗2]



#田園都市線関連NEWS

東急田園都市線、一時運転見合わせ 渋谷―鷺沼間 - 朝日新聞(GoogleNewsより)

東急田園都市線、一時運転見合わせ 渋谷―鷺沼間??朝日新聞東急電鉄によると、15日午後5時15分ごろ、田園都市線・梶が谷駅(川崎市高津区)で人身事故があり、渋谷―鷺沼間で運転を見合わせていたが、午後6時45分ごろ運転を ...


 カテゴリ

 タグ