glindaglinda827 RT @musicapiccolino: すっかり姉さんかぶりが板についた赤津さん。逆に 骨折したことも、最大限に利用してる気がする。 #まんぷく https://t.co/9vIeKKHMwV

グリンダ@今日も今日とて飲んだくれ[ビール][バー](2018/11/19 08:29:12)






betweensandt てか、あのお母さんなら、経営が順調なら私に女中の一人でも付けてちょうだい、武士の娘よ!くらい言いそうなのに、それはないのね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
#まんぷく

まっしろ(2018/11/19 08:29:12)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード



uporincho RT @asadora_bk_nhk: 三田村会長から投資して頂いた30000円、現在の感覚ですと1000万円くらいにあたる大金です。福ちゃんと萬平さんがどんな「新しい冒険」にこぎだすのか、楽しみですね。 #まんぷく #朝ドラ

うぽぽ(2018/11/19 08:29:10)






yosinotennin 鈴さんと福ちゃんのやり取りは放送開始当初から母娘あるあるが多くて。鈴さんの家事負担がとんでもないものになっていても、福ちゃん気づいてない可能性あるなと…家族って「お母さん」には甘えてる意識なく甘えるからな #まんぷく

ぬえ(2018/11/19 08:29:10)






achan_mik 今週の #まんぷく は、「ぶしむす、塩屋の次は何屋になる?」ですね。 https://t.co/jFtxaLGSem

MIKAchan(2018/11/19 08:29:09)






aokendo みんなに小間使いのように使われる鈴さんはちょっと気の毒ではある。
昔は年寄りはもう少し大事に扱われたと思うが。 #まんぷく

kendo(2018/11/19 08:29:06)






yukapontas319 RT @toko_neko0807: 世の中のお母さん
毎日一人で頑張ってても当たり前で感謝もなく、ご飯だ風呂だは求められ、自分の話は誰も聞いてくれない
ブシムスはコミカルだから皆笑ってるけど、結構根深い問題よ、これ
#まんぷく

木下ひるね(2018/11/19 08:29:06)






kanezya_asadora 鈴さん頑張らされすぎだよ…塩軍団の適当なの家事に回してあげればいいのに。
鈴さん、赤津くんは怪我してるし福ちゃんは身重だしずっとワンオペで家事してたのかなあ。ワンオペで家事してた人が出ていったら家事はすべてストップするんだよ萬平さん…
#まんぷく

金澤流都@テレビ鑑賞(2018/11/19 08:29:05)






rainydays_life RT @asadora_bk_nhk: すっかり塩づくりが板についてきた #塩軍団 のオフショット。

海・塩・筋肉。
ウミ・シオ・キンニクー!
※公式インスタの真似

#まんぷく #朝ドラ https://t.co/jFb1LlFf63

あめふらし(2018/11/19 08:29:05)









#まんぷく関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

RT @musicapiccolino: すっかり姉さんかぶりが板についた赤津さん。逆に 骨折したことも、最大限に利用してる気がする。 #まんぷく https://t.co/9vIeKKHMwV






#まんぷくに関する質問

RT @musicapiccolino: すっかり姉さんかぶりが板についた赤津さん。逆に 骨折したことも、最大限に利用してる気がする。 #まんぷく https://t.co/9vIeKKHMwV150



#まんぷくに関する質問

RT @musicapiccolino: すっかり姉さんかぶりが板についた赤津さん。逆に 骨折したことも、最大限に利用してる気がする。 #まんぷく https://t.co/9vIeKKHMwV150


「#まんぷく」でどんなものがあるか見てみる>#まんぷく

 カテゴリ

 タグ