NC_FGO バフくれるからそんなでもないぞ

ドラゴ(2018/09/20 18:56:19)






yamamoomin @hokka_muri 一旦前情報無しでgoです!
タマモちゃんサマーの男性特攻が入るので、バフかけまくって早くやるのが楽だと思います…

やま(2018/09/20 18:56:13)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード



yoshihr222 @itosikisakebu うっかり解除すると、バフなしで高HPを相手にしなければいけませんからね
ジリ貧になるのではないかと思うところです

ヨッシー222(2018/09/20 18:56:04)






tanuta_nu 錬金3000以内だったしハゲのアレ交換するか。氷闇4回攻撃+HPバフ+HP依存防御って欲しいの全部そろってる。

ロリコン(2018/09/20 18:56:04)






shi_nmn @himiko_ship59 通常攻撃を1発撃つとターンが1減ってターンが切れると消化したことになってこっちにバフがかかる https://t.co/T4Z3VtjogV

もん(2018/09/20 18:55:56)






baterunnnnnnnnn 高難易度俵クリア
攻撃を受けた次のターンに通常カードを切ってバフするのがコツかな
玉藻ちゃんサマーの宝具は1だけど150万ぐらい出ました https://t.co/RhZMtFVw0M

ばてるん(2018/09/20 18:55:40)






Zibetan @Avenge07 いや無凸ですね。
相手からのバフもたまたま噛み合ったのもあると思います。

Zibeta(2018/09/20 18:55:37)






swordwakers HP減少は解除無効でいくら旗振っても戻らない
俵の投げるおにぎりを貰えば回復するのでスタンで止め続けるといつの間にかHPが大変なことになっているのに注意
拘束するよりは防御バフで受け止める方が良いようだ
マーリンはちょい不向き

九十九掛け軸は救済されました/東方剣.遊.記(2018/09/20 18:55:36)






t_stars おにぎり投げてくるアーチャーのアレ弱体解除したいけど消化した時にかかるバフが割とでか目だから少し迷うの困る

三ツ星(2018/09/20 18:55:28)









バフ関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

バフくれるからそんなでもないぞ






バフに関する質問

バフくれるからそんなでもないぞ150



バフに関する質問

これらのスキルは都市に多種のバフ効果を提供することができるが、ヒーローが捕獲された後、無効になる。 私(外国人)の書いた上記の日本語(ゲームの紹介文)はおかしいですか



バフに関する質問

バフくれるからそんなでもないぞ150



バフに関する質問

Хорошо, хороший, хорошая, хорошееの意味の違いは何ですか?


「バフ」でどんなものがあるか見てみる>バフ

 カテゴリ

 タグ