saru_no_geppu お前脳みそとろけてんじゃねえの?

猿のげっぷbot(2018/06/18 17:09:06)






utsu_tamtambot 鼻をかみすぎて脳みそ出てきた…

鬱病になったたむらbot(2018/06/18 17:08:42)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード



BUuUUuuUunNnn ざっこ。( ???? )はぁ?脳みそ蟹味噌に変化したとでも思って食っちゃったのかなぁ!?

(( 'ω' 三 'ω' ))(2018/06/18 17:08:22)






candyapple_112 @moti2344 いや、ふつうのタイヤとかそういう類のゴムや。脳みそピンクか!!!!

りんご[りんご][りんご](2018/06/18 17:08:14)






s336mi34 @nipeneko そこ、脳みそのHDDからアンインストールしようwww

神楽坂 霧月(2018/06/18 17:08:01)






kwis_min 脳みそがかつてないほどBオブLなのに一般的な方々が集う女子会に出かけます 私は生き残ることができるか

せみ@ブレショおつです(2018/06/18 17:08:00)






GJ_wokabe 擬似おかか(@g_oKaKa )さんと新宿でオフをしました。お昼ご飯とお酒をごちそうしてくれることになりましたが、オフ会に来たのが水槽に入った脳みそとコンピューターで怖くなって逃げました。公園のベンチでワンカップ大関を呑もうとした… https://t.co/mpoKl3GLPS

海神方陣必殺(2018/06/18 17:07:52)






mrkc7 腐れメディアには塀が倒れるっていう社会体制の脆弱性を指摘できる脳みそは無く、感情に訴えるしか出来ないんです。
インフラの老朽化は近年言われてる事で橋桁が歪んで線路曲がったりしてる。なのに、またこれだ。制度で改善できる事をしない行政… https://t.co/9tKHXoXl5l

Morik!chi(2018/06/18 17:07:46)






kadenPC_bot 春瀬:やよいがカキザワ?に「何度言ったら分かるの…!君の脳みそはカニミソなの?!」と怒ってたから、「カニミソはカニの内臓。脳みそじゃないよ」と言ったら強烈なデコピンを喰らった。

家電PCコピペbot(2018/06/18 17:07:34)









脳みそ関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

お前脳みそとろけてんじゃねえの?



脳みそ関連NEWS

KinKi Kids 堂本剛の“素”は脳みその外にある 『堂本剛の素』が示したアーティストとしての本質(GoogleNewsより)

KinKi Kids 堂本剛の“素”は脳みその外にある 『堂本剛の素』が示したアーティストとしての本質??リアルサウンドFull coverage






脳みそに関する質問

お前脳みそとろけてんじゃねえの?150



脳みそに関する質問

僕は介護の仕事をしていますが、職員の中には、すごい脳みそが幼稚な人が 多いです。 土地柄や認知症対応型なところもあるのかと思いますが そういうのを利用して他の職員に嫌がらせ(見えない部分で)する 人がいます。 先日、ある利用者で、午後3時くらいになるといつも帰りたくなる人がいます そういう人はこれ



脳みそに関する質問

お前脳みそとろけてんじゃねえの?150


「脳みそ」でどんなものがあるか見てみる>脳みそ

 カテゴリ

 タグ