autumn1990fly RT @Kleinefloete: エリーちゃんが歌う「2人で海を渡るための船をください」っていう歌。エリーと政春のための船というより、大将と政春のための船のことなんじゃないかな、と、2周目の今日思いついた。 #マッサン

autumn(2018/06/01 07:45:48)






aquakoma777 RT @roku_gii: 金魚占いが成功した #マッサン から
金魚すくい損なった #半分青い ~(*´∀`)

Mori-oh☆こま(2018/06/01 07:44:59)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード



hitokari_ikenai #マッサン 民は大体終わった瞬間テレビ消すかチャンネル変えるからな

すみ(2018/06/01 07:44:46)






yanboogenryukio やっと…
はぁ?(^。^)

やっと、だね。
#マッサン

2ヵ月かかった…。
もう、6月だから。
#エリー ちゃんも、ご苦労様
(^_^)

#BS再放送

やんぼぉ(2018/06/01 07:44:43)






shoshitsukuyomi @okan_rakuda ほんもののウィスキーとはなんなのか?ピートの薫りとはなんなのか、マッサンの言ってること、エリーちゃんにもわからない。マッサンの言ってることが真実とは限らない。コンフィデンスマッサンJPの世界へようこそ?(… https://t.co/EZDiVTJHvg

つくよみ(2018/06/01 07:43:45)






dapam45 おはパンダ
本日はチューインガムの日です
固いものを食べて健康になりましょう!
■朝の人気トレンド
#マッサン #クロス #白濱亜嵐
#おおまえ #gps897

■朝のニュース
#コードブルー
https://t.co/06IzKAX0m6

ぱんださん(2018/06/01 07:43:22)






teatree3333 #マッサン 日本もスコットランド。マッサンも鴨居の大将。どちらも尊重する。片方をほめるために片方をけなさない。違う文化、違う考え、どちらも敬意をもって描く。ここが一番好きなところ。

ちゃき(2018/06/01 07:42:14)






aquakoma777 RT @NeKXlyXe4mvnFF3: 鈴愛の恋愛より政春&大将の方がドキドキする朝
#マッサン

Mori-oh☆こま(2018/06/01 07:42:06)






tukune_marein2 #マッサン 大筋は覚えてるけど細かいところ結構忘れてるなぁ…ここからどうやってニッカに繋がるんだっけー( ̄▽ ̄;)

マレイン@元垢に入れない(2018/06/01 07:41:37)









#マッサン関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

RT @Kleinefloete: エリーちゃんが歌う「2人で海を渡るための船をください」っていう歌。エリーと政春のための船というより、大将と政春のための船のことなんじゃないかな、と、2周目の今日思いついた。 #マッサン






#マッサンに関する質問

RT @Kleinefloete: エリーちゃんが歌う「2人で海を渡るための船をください」っていう歌。エリーと政春のための船というより、大将と政春のための船のことなんじゃないかな、と、2周目の今日思いついた。 #マッサン150



#マッサンに関する質問

RT @Kleinefloete: エリーちゃんが歌う「2人で海を渡るための船をください」っていう歌。エリーと政春のための船というより、大将と政春のための船のことなんじゃないかな、と、2周目の今日思いついた。 #マッサン150


「#マッサン」でどんなものがあるか見てみる>#マッサン

 カテゴリ

 タグ