kofxi_bot 紅丸
・連続技
2B×2>居合蹴り(236K)>反動三段蹴り(236K)
めくりJD>近D>6B>強真空片手駒(214D)
2D>リーダー雷光拳(236236E)
(画面端)JD>近D>6B>弱雷鳴刀(214A)>リーダー雷光拳

KOFXIとあるbot(2018/03/26 15:23:13)






re_nene3 ファフナーの尾道イベントは本編見たくない反動かw

れねね・ね ANONYMOUS(2018/03/26 15:22:35)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード



ak_reboot RT @heikihenken: P90 これ中の人的にはメイドさんが持ってる銃なんだけど(錯乱)この形状が特徴的すぎて漫画には出れる。冷静に考えるとWW2で流行った低反動弾使用カービンの後継者なのかもしれない。M1カービンとか。だが独自弾薬はいろいろ面倒くさかった https…

ほむにょんΦωΦMk-2(2018/03/26 15:21:26)






birdslike987 通常弾の反動が小から中になってもそんなに不便ではないな
そもそも装填数少ないからリロードに時間割かれて撃つ時間の割合少なくて反動大事じゃないことに気づいた

鳥好きさん。(2018/03/26 15:21:13)






l_am_j 昨日出かけた反動でずっとねてる

たっつん@たっつん@たっつん(2018/03/26 15:21:05)






unimaru_dq 秋冬毎週のようにコスプレしてた反動で今年まだ一回もしてない

うにまる@5/26までにセニャ!!(2018/03/26 15:20:56)






furu_20 ずつーじゃなくてずスリーかずフォーってくらい痛いの、多分昨日の反動

ふるさわ(2018/03/26 15:20:53)






yskwkh RT @4T1Lo3Seagle: 友野君あたりまではいい演技続出で、女子よりもスタオベが多いぐらいだったんです。これは神演技大会か?と思ってたら、最終グループでいきなり大自爆大会と化し、会場ザワザワ…意気消沈状態…。それだけにネイサンが最後にビシッと決めてくれて、観客も反動で…

よし子(2018/03/26 15:20:50)






skyhigh_MIZUKI @zenchakk
束縛の強い彼氏がいるらしい。たまに話を聞くが、束縛が強いと言いながらも嬉しそうなので、きっと幸せいっぱいなんだろうなと思っている。ロリータ系のショップでバイトをしていて、出勤日は甘ロリで出かけていく。休みの日… https://t.co/hwlJn3nkFh

瑞輝アヤ(2018/03/26 15:20:35)









反動関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

紅丸
・連続技
2B×2>居合蹴り(236K)>反動三段蹴り(236K)
めくりJD>近D>6B>強真空片手駒(214D)
2D>リーダー雷光拳(236236E)
(画面端)JD>近D>6B>弱雷鳴刀(214A)>リーダー雷光拳



反動関連NEWS

EVシフトの反動? なぜ自動車メーカーがエンジンを語り始めたのか(GoogleNewsより)

EVシフトの反動? なぜ自動車メーカーがエンジンを語り始めたのか  マイナビニュースFull coverage






反動に関する質問

紅丸
・連続技
2B×2>居合蹴り(236K)>反動三段蹴り(236K)
めくりJD>近D>6B>強真空片手駒(214D)
2D>リーダー雷光拳(236236E)
(画面端)JD>近D>6B>弱雷鳴刀(214A)>リーダー雷光拳150



反動に関する質問

7.7mm実包の威力と反動問題のジレンマに悩まされた日本軍はなぜ30-06弾の様なハイパワーで軽量弾を使うカートリッジを好まず、せっかく大容積の薬莢スペースを無駄にする減装という安易な手に出 たんでしょうか。 銃弾の反動って、マズルエネルギーよりも弾丸重量がより効いてきますよね。 極端な例だと、50



反動に関する質問

紅丸
・連続技
2B×2>居合蹴り(236K)>反動三段蹴り(236K)
めくりJD>近D>6B>強真空片手駒(214D)
2D>リーダー雷光拳(236236E)
(画面端)JD>近D>6B>弱雷鳴刀(214A)>リーダー雷光拳150


「反動」でどんなものがあるか見てみる>反動

 カテゴリ

 タグ