ikkana3 花粉にやられて左の目許が腫れておりまして、瞬きの度に微妙に痛い状況なのですが、職場へ着いて、これ理由にして通院ですと言って休めばよかったんじゃ?!と思いました。花粉防ぐスプレーついたまま、目の当たりぐしぐししたのが原因かなぁ。あれは私にはまったく効かなかったですねぇ。

いつか(2018/03/20 08:57:36)






r8e341 RT @mayutomousagi2: 福祉タクシー券が
今月末までが有効期間

だけどいっぱい余ってるから
タクシーの運転手さんに
たくさん使ってくださいね(*´?`*)と

朝から優しい運転手さんで
心なごみました!

今年度は通院に自家用車使っていたから
減らなかったんだ…

ジャスミン(2018/03/20 08:56:29)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード



athiiko 昨日から、この先のことを考えてガックリしてる。もし義母が入院になったら義父はどうするの?うちに部屋はないし、子どもら春休みになるから通うとかもちょっと。通院で済んだとしても、あの義母が薬をきちんと飲むわけないからどうしよう?旦那が向こう行きっぱなしになったら、我が家はどうなる?

あちこ(2018/03/20 08:56:28)






msd244 @ryou238meg @hayata_32802 休み取れないので、それなりに頑張ります。
整形外科の薬が、少なくなってきたので、22日の朝に通院です。
なんか病院ばっかだけど、普段に戻れそうです。
やるしかない! https://t.co/j1qIqWlJqP

北九のまさ(雅)244@藤田麻衣子専用垢+猫(2018/03/20 08:56:20)






GeminiMiityan RT @4Toshijazz: お早う御座います。今朝は雨です。
本日は朝から定期通院検査のため、ツイートをお休みさせて頂きます。[車(RV)]
後で皆様のツイートを拝見させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします。[m(_ _)m]??♂? https://t.co/4yat8E2lID

みぃちゃん 不具合中特に通知(2018/03/20 08:56:03)






CrystalEyes_lv 今日は通院デーなのであまり強くならないでくれよ。

雪宮 優月(ゆづき)(2018/03/20 08:55:14)






74kotsu 今日は自分が通院の日なんだけど娘は残念ながら連れていけないので母に預ける(から、帰りは一人でカフェ寄りたいという気持ちは内緒です。うひゃひゃー。)

こつ(2018/03/20 08:54:37)






mayutomousagi2 福祉タクシー券が
今月末までが有効期間

だけどいっぱい余ってるから
タクシーの運転手さんに
たくさん使ってくださいね(*´?`*)と

朝から優しい運転手さんで
心なごみました!

今年度は通院に自家用車使っていたから
減らなかったんだよね…

まゆともうさぎ〓その2〓IBD・DID(2018/03/20 08:54:23)






churichan123 おはようございます(*´∇`*)
今日は月一回の通院日行って来ます[バス]かなり風強いわ〓

yuu(2018/03/20 08:54:18)









通院関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

花粉にやられて左の目許が腫れておりまして、瞬きの度に微妙に痛い状況なのですが、職場へ着いて、これ理由にして通院ですと言って休めばよかったんじゃ?!と思いました。花粉防ぐスプレーついたまま、目の当たりぐしぐししたのが原因かなぁ。あれは私にはまったく効かなかったですねぇ。



通院関連NEWS

清宮、開幕1軍一転白紙 当面通院…早実卒業式に出席できたのがせめてもの救い(GoogleNewsより)

清宮、開幕1軍一転白紙 当面通院…早実卒業式に出席できたのがせめてもの救い??ZAKZAK日本ハム・栗山監督、清宮を案じる「早く元気になって」??デイリースポーツ【日本ハム】清宮、卒業式で早実に別れ「髪が伸びている友達、懐かしかった」??スポーツ報知Full coverage






通院に関する質問

花粉にやられて左の目許が腫れておりまして、瞬きの度に微妙に痛い状況なのですが、職場へ着いて、これ理由にして通院ですと言って休めばよかったんじゃ?!と思いました。花粉防ぐスプレーついたまま、目の当たりぐしぐししたのが原因かなぁ。あれは私にはまったく効かなかったですねぇ。150



通院に関する質問

小林麻央ちゃん本当に回復してほしいですが、入院から通院に変えて治療している具体的な理由はなんなんですか?



通院に関する質問

花粉にやられて左の目許が腫れておりまして、瞬きの度に微妙に痛い状況なのですが、職場へ着いて、これ理由にして通院ですと言って休めばよかったんじゃ?!と思いました。花粉防ぐスプレーついたまま、目の当たりぐしぐししたのが原因かなぁ。あれは私にはまったく効かなかったですねぇ。150



通院に関する質問

今日同じクラスの高校3年生の彼氏と初デートしてきました。 初デートといっても学校終わりに1時間ほど公園をフラフラして解散でした。 同じクラスということもありほんの少しの沈黙は...


「通院」でどんなものがあるか見てみる>通院

 カテゴリ

 タグ