Nostra_bot ところで その「いつ どこで」が曖昧な"予言"が一つございまして

ノストラダムス(2018/02/04 07:25:41)






russia_Ivan3 【расползаться-расползтись】расползся/-ползлась
《1・2なし》ほうぼうに這って行く
形・線・輪郭がぼやける
(古くなって)ボロボロになる
《俗》ふとる

【обтекаемый】流線型の
《口》曖昧な、どっちつかずの

ロシア語単語(2018/02/04 07:25:35)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード



for_you______oO RT @Flower_0026suki: [チューリップ]

近々、この気持ちを伝えようかなって
考えてます??[台風]

最近もやもやしてて
「 好き 」 って曖昧な感じで伝えちゃって
チャンスを逃しちゃったので…[あせあせ(飛び散る汗)]

“ ふぁぼりつ ” が
たくさんきたらしようかな!

#応援してくれる人RT…

つ む ぎ(2018/02/04 07:24:55)






KIASAMA0922 RT @Flower_0026suki: [チューリップ]

近々、この気持ちを伝えようかなって
考えてます??[台風]

最近もやもやしてて
「 好き 」 って曖昧な感じで伝えちゃって
チャンスを逃しちゃったので…[あせあせ(飛び散る汗)]

“ ふぁぼりつ ” が
たくさんきたらしようかな!

#応援してくれる人RT…

かわむらまさあき(2018/02/04 07:24:27)






syakkin_dama それはどう転んでも誰かは刑事罰を受ける必要があるだろう、って話なんだよな…本人にもどうにもならない曖昧さがあると仮定する以外だと。

借金玉(2018/02/04 07:24:26)






scrtsociety_bot 青年イタリア
1831年に元カルボナリ党員ジュゼッペ・マッツィーニが結成した政治結社。カルボナリ衰退後のイタリア統一運動の中心となり反乱を繰り返したが、弾圧を受けて凋落。他の有力結社と同様、神秘主義的儀式や位階制を重視した。彼らの目指した統一国家は具体性に欠き曖昧なものだった。

秘密結社bot(2018/02/04 07:24:26)






YasMovies 映画『インセプション』★★★★4.3点。 夢の中で夢を見て、その夢の中で夢を見る。多重構造で、鑑賞者さえも夢か現実か曖昧になってくる。そして、最後のシー… https://t.co/RHtDa6JgrE #Filmarks #映画

ひゃす(2018/02/04 07:24:21)






googods @edanoyukio0531 裁判所に何もやましいことが無いにしても、裁量で疑念を持たれるような状況に陥るようなら、それは勾留に関する法が曖昧であり不備と言えると思います。それを議論し、場合によっては法改正することはまさに立法府の努めだと思います。

googod(2018/02/04 07:24:03)






Yaby_T RT @yoi_no_hito: ぐ?りんぱで全部持ってかれて他は曖昧なのでぐ?りんぱのイケメン選手権レポだけ頑張って書きました…あれはあかんて… https://t.co/VUjHTfP0jF

やびー(2018/02/04 07:23:48)









曖昧関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

ところで その「いつ どこで」が曖昧な"予言"が一つございまして



曖昧関連NEWS

This RSS feed URL is deprecated(GoogleNewsより)

This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://news.google.com/news






曖昧に関する質問

ところで その「いつ どこで」が曖昧な"予言"が一つございまして150



曖昧に関する質問

曖昧な関係をはっきりさせたい。 21歳、大学生です。 6つ上の社会人の彼とセフレ関係にあります。 彼のことが凄く好きです。 そういう関係になろうと言葉にしたことはありませんが、ずるずると週に1度程会ってセックスするような関係が半年続いています。 結構激しくて、会う度に3回くらいはしています。 縛ら



曖昧に関する質問

ところで その「いつ どこで」が曖昧な"予言"が一つございまして150


「曖昧」でどんなものがあるか見てみる>曖昧

 カテゴリ

 タグ