aoiroconpeitou ファンミお留守番組だったので、今日の放送でお話が聞けて良かったです。これからも進化し続けるKiramuneに期待してます!かっきーは真冬でも防寒具不要な汗っかきなのに寒がり、猫アレルギー、ペイチャン先輩の正体wなど、一部衝撃的でし… https://t.co/EMJgOotmv7

こんぺいとう(2017/11/22 02:19:33)






Crystalmoon_k24 今夜もお疲れ様でした!ミーティングやキラミューン新メンバーのことや、イベントの追加など、盛りだくさんで楽しいかったです!色んなチーズで撮った写真のUP楽しみにしてます(*≧∀≦*)では、来週も楽しみにしてます(о´∀`о)おやすみなさい(´ω` )zzZ
#unison1134

リナ(2017/11/22 02:19:28)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード



kanikama01love RT @gin_misty: おばあちゃんのおてて!
これオレンジです!ロゴの!笑
#unison1134 https://t.co/C6EunFG0Jt

ムウ(2017/11/22 02:19:02)






karonnpomi 今回?は本ではなく、カードだったんだwwwペイチャン先輩って言ってたのには吹いたwwwてとぅーや言っちゃうんだね?ww誰だか言わずに黙っておくんだと思ってたからさwさすが浪川さんww #unison1134

カロン@やっぱり鳥さんが好きだ~♪(2017/11/22 02:17:29)






Color21Rainbow RT @kaki1028izak: #unison1134
手が悴んで書けなかった!!!!!!今日も可愛かったです!!!!!! https://t.co/hL6J81liJv

藍凛@[揺れるハート]11/25 3チャン大阪[黒ハート](2017/11/22 02:16:15)






yakushadamashii 柿原さんがKiramuneを大切に思ってること、新しい仲間が加わった喜びと更に楽しくなる今後のKiramuneにワクワクしてるのすごく伝わってきた!柿原さんの言葉にはものすごい影響力があるね。#unison1134

ひつじのLotta(2017/11/22 02:15:36)






_shiro_kuma 柿原さんは防寒あまりしないんですね でも寒がり?
生方カメラマンの写真どんなのかなー 楽しみにしてます
スパゲティー[ウッシッシ]おやすみなさい
#unison1134

しろくま[りんご]冷やし中。(2017/11/22 02:14:53)






karonnpomi てとぅーや今週もお疲れ様でした!今回も面白かったです!キラミューンメンバー増えたんですな?そうなんだ~!グッズ35種類とか凄っ!ブルゾンテツヤww全部買う人居ますかね?どんなのか見てみたいなぁ~?HPに載ってますか?二度見、結構ありましたな?三度見は?ww #unison1134

カロン@やっぱり鳥さんが好きだ~♪(2017/11/22 02:13:30)






Suzukawauso413 てとぅーや、スタッフの皆さんお疲れ様でした!
Kiramuneや写真集などいろいろ楽しみですね!!Cheers!!めっちゃ盛り上がりました[手(グー)]写真集は予約したので発売が楽しみです(*^_^*)鈴村健一おじいちゃん会ってみたいです笑… https://t.co/yQRn0VC9kT

まきっしゅ( ? ??? )? ??(2017/11/22 02:11:28)









#unison1134関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

ファンミお留守番組だったので、今日の放送でお話が聞けて良かったです。これからも進化し続けるKiramuneに期待してます!かっきーは真冬でも防寒具不要な汗っかきなのに寒がり、猫アレルギー、ペイチャン先輩の正体wなど、一部衝撃的でし… https://t.co/EMJgOotmv7



#unison1134関連NEWS

This RSS feed URL is deprecated(GoogleNewsより)

This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://news.google.com/news






#unison1134に関する質問

ファンミお留守番組だったので、今日の放送でお話が聞けて良かったです。これからも進化し続けるKiramuneに期待してます!かっきーは真冬でも防寒具不要な汗っかきなのに寒がり、猫アレルギー、ペイチャン先輩の正体wなど、一部衝撃的でし… https://t.co/EMJgOotmv7150



#unison1134に関する質問

ファンミお留守番組だったので、今日の放送でお話が聞けて良かったです。これからも進化し続けるKiramuneに期待してます!かっきーは真冬でも防寒具不要な汗っかきなのに寒がり、猫アレルギー、ペイチャン先輩の正体wなど、一部衝撃的でし… https://t.co/EMJgOotmv7150


「#unison1134」でどんなものがあるか見てみる>#unison1134

 カテゴリ

 タグ