jaguar_punch それでおはスタ卒業か、スッキリした

決死隊ののらくら二等兵(2017/10/02 13:04:27)






kou_tatugami 人気声優・小野友樹、7年前に結婚していた 事務所退所し今後はフリーで活動 | ORICON STYLE https://t.co/cMCGzWP3AX
いきなりのおはスタ卒業そういう事情だったのかな

タツガミ コウ@ATX?(2017/10/02 13:04:26)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード



girl_9chan RT @hakumaikatochi: 今朝おのゆーのおはスタ卒業ニュースを知って唐突に思い出したんだけど、早稲田卒の友達から去年見せてもらった卒業10周年校友誌におのゆー載ってて、校友誌なのに大学での話とか一切してなくてきーやんの話しかしてなかったのすごい笑った。谷山紀章への…

ろろD☆オタ卒できません(2017/10/02 13:04:08)






pan_da_da おのゆフリーになるんだ!
だからおはスタも卒業だったのかー

かなで(2017/10/02 13:04:08)






Run_1653 フリーになるからおはスタ卒業したのか。

SMAPもそうだったけど、テレビ局側から続投してくださいの意志が強くない限り、事務所変わったり、辞めたりすると事務所が取ってきた仕事は終わるんだよね。
シリーズもの以外は。
ホント、日本の芸能界はどうかしてるよ。売れる為の二次営業とかも。

ずみ子@NEXTスタミュイベ(2017/10/02 13:03:59)






kon0825 フリーになったからおはスタ卒業になっちゃったかんじか…

紺@ピカチュウLOVE(2017/10/02 13:03:10)






Rizu__4 RT @onoyuki19840622: 先ほどの生放送で、おはスタMCを卒業させて頂きました。おはスタは丁度この10月で、20周年を迎えます。そのタイミングまで1年半も担当させて頂き、夢のような時間でした。みんなの応援や笑顔、本当にありがとう。これからもおはスタ、そして花ちゃ…

りずち@10/8スタミュFes夜の部(2017/10/02 13:03:05)






toki_grrd フリーになるからおはスタ卒業したんかな?

兎紀コルダロス(2017/10/02 13:02:41)






yk2pg フリー…?え、大丈夫…?だからおはスタも卒業なのか>RT

ゆき(2017/10/02 13:01:50)









おはスタ卒業関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

それでおはスタ卒業か、スッキリした



おはスタ卒業関連NEWS

声優・小野友樹、おはスタMCを卒業 ファンからは「さみしい」の声 - シネマトゥデイ(GoogleNewsより)

シネマトゥデイ声優・小野友樹、おはスタMCを卒業 ファンからは「さみしい」の声シネマトゥデイ人気声優の小野友樹が、メインMCを務める子ども向け情報バラエティー番組「おはスタ」(テレビ東京系)から卒業することを28日の放送で発表した。小野の出演を楽しみに番組を視聴していたファンからは「さみしい」という声が多数上がる一方で、小野への感謝とエールが送られ?...声優・小野友樹『おはスタ』卒業 MC就任から1年半エキサイトニュース小野友樹、おはスタ卒業「サヨナラは言いません」日刊スポーツ小野友樹、「おはスタ」卒業 最後だけど“サヨナラ”は言いませんサンケイスポーツスポーツニッポン?-デイリースポーツ?-インフォシークall 12 news articles?≫






おはスタ卒業に関する質問

それでおはスタ卒業か、スッキリした150



おはスタ卒業に関する質問

山ちゃんのおはスタ卒業の記事がなくて怒ってますか。



おはスタ卒業に関する質問

それでおはスタ卒業か、スッキリした150


「おはスタ卒業」でどんなものがあるか見てみる>おはスタ卒業

 カテゴリ

 タグ