gb_koko_ali 去年できなかったからブレイブエリちゃんうれしい

こっこ(2017/09/25 19:23:39)






tohuyasan ブレイブエリちゃんの最終再臨はCCCプレイしたのなら聞いてね!!!!!絶対に聞いてね!!!!!!!!!

とーふや(2017/09/25 19:23:22)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード



hicha_wynn ブレイブエリちゃん実装当時、マジで本当に1人もセイバー居なかったの懐かしい……☆3は全部マナプリにしてたし…

ひちゃ[バー][魚](2017/09/25 19:22:48)






_yasrow_gs2 ブレイブエリちゃん宝具10だ!

Yasrow(2017/09/25 19:22:47)






kareki628 ブレイブエリちゃん復刻かぁ #FGO

るるるー(2017/09/25 19:22:44)






akamenorenka 第三スキルの使いどころがイマイチわからないブレイブエリちゃん!

れんか@秋(食欲)(2017/09/25 19:22:34)






yuuku0525 まぁブレイブエリちゃんうちのセイバー枠に席ないんですよすまんね

ゆーくやん(2017/09/25 19:22:31)






umakamishiro ハロウィン復刻かぁ。ブレイブエリちゃんは単体宝具のセイバーが不足していたら、石を砕いてでもお迎えして宝具LVも5にしておこうね。強いよ…

あと、ストーリーでは突然のすまないさんに注意しよう。油断していると吹くぞ…

カミシロユーマ(2017/09/25 19:22:29)






shoyu0dasi 残念ながら特攻鯖3クラスしか持ってないけど 頑張ってイベントまでにブレイブエリちゃんレベマしておくね(すっかり育成を忘れていた)

はぎ(2017/09/25 19:22:28)









ブレイブエリ関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

去年できなかったからブレイブエリちゃんうれしい



ブレイブエリ関連NEWS

『エイリアンのたまご』の“新激闘チャレンジバトル”に挑戦!『デュラララ!!×2』コラボ情報も - ファミ通App(GoogleNewsより)

ファミ通App『エイリアンのたまご』の“新激闘チャレンジバトル”に挑戦!『デュラララ!!×2』コラボ情報もファミ通Appパオン・ディーピーから配信中の『エイリアンのたまご』(以下、『エリたま』)に実装されている“新激闘チャレンジバトル”。ここで20勝すると、2017年6月9日から開催される『エリたま』最強を決める戦い”激闘コロシアム”に参加できる。 今回の動画では、この“激闘コロシアム”への参加?...and more?≫






ブレイブエリに関する質問

去年できなかったからブレイブエリちゃんうれしい150



ブレイブエリに関する質問

ブレイブフロンティアストーリー全クリア したんですが、これから何をしたらいいのか分かりません。一応4堕神後にエリオール の話の続きがありそうですが、それはいつ実装されるか分かりませ んし、今はイベントクエストを待ってただそれをやるしかないんでしょうか?



ブレイブエリに関する質問

去年できなかったからブレイブエリちゃんうれしい150


「ブレイブエリ」でどんなものがあるか見てみる>ブレイブエリ

 カテゴリ

 タグ