JINNAI_ShowHey やっと診察終わり。
軟骨の減少が主原因らしい…。
とりあえず手術の必要こそなさそうで安心したけど、減量勧告と筋トレ推奨されたので、ホント肝に銘じなきゃ……。

苦痛が消えた途端にすぐに怠惰に甘えて同じ過ちを繰り返すからな俺は……!

ジンナイショウヘイ(固定ツイ見てね…(2017/08/10 17:51:17)






00__mark @jb_got7imrika19 つらい。でもやろ筋トレ

なっつ♡(2017/08/10 17:51:16)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード



pocky01270423 RT @ndahoFischers: 世界陸上やってる!!!

専門学生時代 野球部だったのに足が遅すぎるからって
冬トレで1ヶ月陸上部に入れられた事があって。

それまでは走るのはあんまり好きじゃ無かったんだけど
その1ヶ月で色々教えてもらって陸上競技が好きになった事思い出す…

yuuri(2017/08/10 17:51:15)






yumati__0325 RT @tappatan: で、信号で止まったら、降りてこっちに来るの。
それを見た友人、運転席を出て後方へ歩き出し、部下、弊社社員がそれに続く。
友人→黒人、何人か殺してそうな目付きの細身のボブ・サップ
友人部下→細身のロック様、筋トレが趣味のライナス・ローチ
弊社社員→ヤク…

桜ゆまち(2017/08/10 17:51:15)






sunouji RT @mach_machine: ゼリア新薬の自殺した人が、社交的で友人が多いタイプ、空手有段者、筋トレが趣味、自室にはバーベル、プロテイン、っていうとこまで武装しても精神を病んで自殺してしまったことを知ると、漏れの中で某筋トレソリューションへの信頼が揺らいでしまった

すノ氏(2017/08/10 17:51:15)






pigmyowl RT @clarissabloom: 「筋トレしていればうつは防げる」は結局一人歩きして「うつになるのは弱いから」という昔からの妄言の変奏に過ぎなくなるのですよ。どんな種類の病気であれかかる時はかかる。外野がステレオタイプとスティグマを押しつけることがなくなりますように。

Pigmyowl(2017/08/10 17:51:14)






S_Tsubakuro RT @clarissabloom: うつ病について広まっていくと逆に「筋トレしていればうつにならない」という誤解を受けやすくなるのですよね。だからロック様がうつ病経験を公言したのは重要だと思います。鍛えていようがダメな時はダメになるから医療機関にかかりましょう。
https:…

燕 眞弌 (改名定着?)(2017/08/10 17:51:14)






l0tp_ レッツエンジョイ筋トレ(疲れた

れたすん!(2017/08/10 17:51:13)






WangChangHardy まあそもそも記事読むとアメフト時代に鬱になったと言っているが、ばかじゃねーの。筋トレしたら絶対に鬱にならないなんてあるわけねーだろ

ワン・チャン・アルディ(2017/08/10 17:51:12)









トレ関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

やっと診察終わり。
軟骨の減少が主原因らしい…。
とりあえず手術の必要こそなさそうで安心したけど、減量勧告と筋トレ推奨されたので、ホント肝に銘じなきゃ……。

苦痛が消えた途端にすぐに怠惰に甘えて同じ過ちを繰り返すからな俺は……!



トレ関連NEWS

北海、浜風対策“アゲアゲ”トレで気を引き締め直す - 日刊スポーツ(GoogleNewsより)

北海、浜風対策“アゲアゲ”トレで気を引き締め直す日刊スポーツアゲアゲ”トレで気を引き締め直す。南北海道代表・北海は9日、大阪府豊中市内で約2時間の練習を行った。平川敦監督(46)はノックの際、甲子園の浜風対策として、飛球を通常の1・5倍に増やし、上空で流れるボールに目を慣らす練習を組み込んだ。「良い風が吹いていたので ...






トレに関する質問

やっと診察終わり。
軟骨の減少が主原因らしい…。
とりあえず手術の必要こそなさそうで安心したけど、減量勧告と筋トレ推奨されたので、ホント肝に銘じなきゃ……。

苦痛が消えた途端にすぐに怠惰に甘えて同じ過ちを繰り返すからな俺は……!150



トレに関する質問

トレチノインについて。 トレチノイン0.025%を6日間顔全体に使用しました。 一カ月近く経ったいまでも日々顔に恐ろしい変化があります。 今後どのようになるのかおわかりになれば教えてください。 家族のつかいで行った病院でトレチノインのパンフレットを見て、しわとシミが消せるというので興味を持ち、購入し



トレに関する質問

やっと診察終わり。
軟骨の減少が主原因らしい…。
とりあえず手術の必要こそなさそうで安心したけど、減量勧告と筋トレ推奨されたので、ホント肝に銘じなきゃ……。

苦痛が消えた途端にすぐに怠惰に甘えて同じ過ちを繰り返すからな俺は……!150



トレに関する質問

有名な(悪名高い?) 動画サイトで 立川談志さんと野末陳平さんのトーク番組を見ました。 本元はTOKYO MXいう放送局で放送されたもののようですが。。。 ケープル局みたいなもんなのでしょう...


「トレ」でどんなものがあるか見てみる>トレ

 カテゴリ

 タグ