naonori0318 @Linen_y_green カラオケ[カラオケ]で工藤静香さんは良く歌っていたので[ウッシッシ][わーい(嬉しい顔)][るんるん]ちなみにピンクレディもサウスボー、UFOあたりは振り付きで今でも歌えるかもです[ほっとした顔][黒ハート]

なおまき(2017/08/02 22:38:53)






0dGDJrFfnHbEbqx 芸能にゅーす爆速 : 【芸能】スイーツ路線?工藤静香のインスタから”キムタク臭”が消えたワケ https://t.co/REkFEBRKPv https://t.co/69guJ9xbof

つっちー(2017/08/02 22:38:45)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード



almond0409 RT @kisaragi_agost: 年齢重ねると声が出なくなってく人が多いけど工藤静香ちゃんと声出てるな~

麦茶[スノボ][波]俳優 木村拓哉ファン〓(2017/08/02 22:38:44)






morimorimorioc1 激情 /工藤静香 https://t.co/7eDSYJUqum @YouTubeさんから

Qu???-O.G-sun(2017/08/02 22:38:38)






erina_popcandy うちの家も話してた
旦那さんたち集めたら
結構いい映画撮れそう。笑

工藤静香さんの歌すきやな

RT

Erina(2017/08/02 22:38:38)






aaa_un_uno RT @cx_mezamashi: 3日(木)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン③ タッキー&翼 ▽Nissy(西島隆弘) ▽工藤静香 ▽森高千里 ▽岸谷香 ▽斉藤和義 ▽加山雄三 ▽高見沢俊彦 ▽新津ちせ ▽ボブ(ネコ) ☆内容変更の際はご了承下さい

UN??さ や な[黒ハート][黒ハート] ウオタミ(2017/08/02 22:38:33)






yururia_1204 工藤静香みたいな歳の取り方したい[もうやだ~(悲しい顔)]

はらちょ(2017/08/02 22:38:32)






kangaemon 工藤静香ほっそ?い? #FNSうたの夏まつり

kangaemon(2017/08/02 22:38:30)






snyoco @WatanHope @panda_koubou_ 私も工藤静香さんの歌好きだったので嬉しくなりました。森高千里さんは幾つになってもお人形さんみたいですね。すごい!

さにょこ(2017/08/02 22:38:15)









工藤静香関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

@Linen_y_green カラオケ[カラオケ]で工藤静香さんは良く歌っていたので[ウッシッシ][わーい(嬉しい顔)][るんるん]ちなみにピンクレディもサウスボー、UFOあたりは振り付きで今でも歌えるかもです[ほっとした顔][黒ハート]



工藤静香関連NEWS

工藤静香、ソロ30周年に12年ぶりオリジナルアルバム!玉置浩二、松本孝弘ら参加 - PONYCANYON NEWS(GoogleNewsより)

PONYCANYON NEWS工藤静香、ソロ30周年に12年ぶりオリジナルアルバム!玉置浩二、松本孝弘ら参加PONYCANYON NEWS工藤静香は、1987年8月31日に「禁断のテレパシー」でソロデビュー。30周年記念の新作は、本人が「応援してきてくれた人たちへの感謝の気持ちを示すためにも、すべてゼロから作った曲で構成したかった」と語るように、既発曲は収録せず、今作のために書き下ろした楽曲のみ?...工藤静香デビュー30周年記念アルバムの詳細情報及びジャケット写真、アーティスト写真を発表!T-SITEニュースall 19 news articles?≫






工藤静香に関する質問

@Linen_y_green カラオケ[カラオケ]で工藤静香さんは良く歌っていたので[ウッシッシ][わーい(嬉しい顔)][るんるん]ちなみにピンクレディもサウスボー、UFOあたりは振り付きで今でも歌えるかもです[ほっとした顔][黒ハート]150



工藤静香に関する質問

工藤静香=木村拓哉の妻?



工藤静香に関する質問

@Linen_y_green カラオケ[カラオケ]で工藤静香さんは良く歌っていたので[ウッシッシ][わーい(嬉しい顔)][るんるん]ちなみにピンクレディもサウスボー、UFOあたりは振り付きで今でも歌えるかもです[ほっとした顔][黒ハート]150


「工藤静香」でどんなものがあるか見てみる>工藤静香

 カテゴリ

 タグ