osaka_8282 今日もめっちゃ癒されました?
流石CD発売日!いっぱい曲が流れてくれて嬉しかったです[指でOK]?
企画会議は『どきどきでんでん』 にツボりましたw逢坂さんの企画は逢坂さんらしい良い企画だと思います[カメラ]
今日も楽しかったです[ほっとした顔][揺れるハート]
#ouhana

まる(2017/07/22 01:48:14)






capunata 花「しーーーー」 #ouhana https://t.co/EWDcBWWv0C

たけ(2017/07/22 01:47:58)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード



capunata 逢花CD
花「本日発売です!買ってくれたかな?」 #ouhana https://t.co/Oaw89WMHCn

たけ(2017/07/22 01:47:04)






tontontonchan7 エジソンでも推してたけどラジオドラマというか、エチュード的なのが見たいなー超超個人的に2人の掛け合いが聞きたいだけなんだけどね
シュチュエーション、役をリスナーから募集してくじ引きで出たやつをやる、とか #ouhana

UNI(2017/07/22 01:46:07)






mizuki0555 RT @capunata: オープニングあいさつ
花火を見た後の一言

逢「ゲーセン行こうぜー」
花「たまやー」 #ouhana https://t.co/aCpyrO0Et7

ミズキング@逢坂良太親衛隊No.3(2017/07/22 01:41:59)






capunata オープニングあいさつ
花火を見た後の一言

逢「ゲーセン行こうぜー」
花「たまやー」 #ouhana https://t.co/aCpyrO0Et7

たけ(2017/07/22 01:41:51)






ririchi__ko なんちゃらでんでん!は、花江くんがいちばん楽しみにしてそうで微笑ましい限りです( ??o?? )ただただフリートークしてるお2人を見るのも十分すきですよ?? #ouhana

リリチコ@推しイベ中(2017/07/22 01:41:00)






tontontonchan7 外で急に電話かかってきて「ドキドキデンデン」って言うの恥ずかしいよ 笑 #ouhana

UNI(2017/07/22 01:39:44)






You9566 #ouhana

そうなんだよね...
結局特にコーナーとかもなくてたまに募集するテーマとかだけでも凄い面白いラジオだからな...

You(2017/07/22 01:39:26)









#ouhana関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

今日もめっちゃ癒されました?
流石CD発売日!いっぱい曲が流れてくれて嬉しかったです[指でOK]?
企画会議は『どきどきでんでん』 にツボりましたw逢坂さんの企画は逢坂さんらしい良い企画だと思います[カメラ]
今日も楽しかったです[ほっとした顔][揺れるハート]
#ouhana



#ouhana関連NEWS

?網/許育修青少男雙封王花半年捧兩冠 - udn 聯合新聞網(GoogleNewsより)

udn 聯合新聞網?網/許育修青少男雙封王花半年捧兩冠udn 聯合新聞網我國網球小將許育修只花半年時間,就奪下生涯第二座大滿貫青少男組雙打冠軍。昨?他在?網青少男雙打封王,繼今年澳網後再度奪冠,成為2008年楊宗樺/謝政鵬之後,第三位拿下?網青少男雙打冠軍的台灣小將。 昨役許育修和阿根廷賈勒爾(Axel Geller)聯手抗?...and more?≫




#ouhanaに関する質問

今日もめっちゃ癒されました?
流石CD発売日!いっぱい曲が流れてくれて嬉しかったです[指でOK]?
企画会議は『どきどきでんでん』 にツボりましたw逢坂さんの企画は逢坂さんらしい良い企画だと思います[カメラ]
今日も楽しかったです[ほっとした顔][揺れるハート]
#ouhana150



#ouhanaに関する質問

今日もめっちゃ癒されました?
流石CD発売日!いっぱい曲が流れてくれて嬉しかったです[指でOK]?
企画会議は『どきどきでんでん』 にツボりましたw逢坂さんの企画は逢坂さんらしい良い企画だと思います[カメラ]
今日も楽しかったです[ほっとした顔][揺れるハート]
#ouhana150


「#ouhana」でどんなものがあるか見てみる>#ouhana

 カテゴリ

 タグ