dondonmatsuri2 RT @kusanomidori8oj: ヒロインが演技経験が浅く、不安があるから、脇をベテラン実力派で固めてフォローってパターンは幾度と見てきたけど、脇にヒロインより更に棒を置くことで、ヒロインの演技を良く見せるという手法は初めて見た。なかなかやるなと思いました(笑) #こころ

dondonmatsuri(2017/07/13 07:47:21)






Shuto_Kaito_Mom RT @sato00ai: 誰も最初から
失敗しようなんて思わない

一生懸命やった結果
失敗だっただけ

あのときの失敗が
いま活かされている

あのときの失敗は
わたしに必要な経験だったんだ

だから真剣真っ向勝負
どうか最初から失敗を恐れないで

#こころ #生きる

★レグルス☆@1日くぎwww(2017/07/13 07:46:46)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード



chilchil2012 RT @momohiro82346: え!飲みすぎの演技なの?
ふたりとも欽ちゃんに怒られるよ!
#こころ

ちるちる(こんな人)(2017/07/13 07:45:44)






kusanomidori8oj 勝俣、なぜカナリヤ軒行く?きよ川の人達来るでしょ? #こころ

草野みどり(2017/07/13 07:44:34)






ienomaenigomiga RT @orefigi: 投網さーあんた飲み会で棒のマネしてるでしょー

#こころ

京極ミズハ(シタール弾き)(2017/07/13 07:44:14)






Mok_chonsoo RT @CordeliaFAnne: 棒子ちゃん台詞まわしだけじゃなくて、ポーズやタメまでズレてて最高。 #こころ

(2017/07/13 07:43:57)






ienomaenigomiga RT @HgSakura: 夜になると倖とう〜が消息不明に… #こころ

京極ミズハ(シタール弾き)(2017/07/13 07:43:31)






ienomaenigomiga RT @yuiyuimaruru: なんでアサクサ界隈は経営難になると、手堅い職を手放すのか。 #こころ

京極ミズハ(シタール弾き)(2017/07/13 07:42:53)






corocoropochan RT @nuchico: 風呂入って全てが解決するなら警察要らんよね。戦争もなくなるよね。って言うかそんな風に落ち込んでる時に風呂入ろうとか思わないよね、俺はね。 #こころ

六角形(2017/07/13 07:42:06)









#こころ関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

RT @kusanomidori8oj: ヒロインが演技経験が浅く、不安があるから、脇をベテラン実力派で固めてフォローってパターンは幾度と見てきたけど、脇にヒロインより更に棒を置くことで、ヒロインの演技を良く見せるという手法は初めて見た。なかなかやるなと思いました(笑) #こころ



#こころ関連NEWS

子どもにだけ見える「見えない友達」 - 毎日新聞(GoogleNewsより)

毎日新聞子どもにだけ見える「見えない友達」毎日新聞実在しない人が家にいると言い張る。前回ご紹介した「幻の同居人」は認知症の症状としての妄想でした。小さい子どもも、自分だけに見える人を実在すると信じていることがあります。けれどもこれは妄想ではなく、健康な成長の過程で時おり見られるもので、「想像上の ...






#こころに関する質問

RT @kusanomidori8oj: ヒロインが演技経験が浅く、不安があるから、脇をベテラン実力派で固めてフォローってパターンは幾度と見てきたけど、脇にヒロインより更に棒を置くことで、ヒロインの演技を良く見せるという手法は初めて見た。なかなかやるなと思いました(笑) #こころ150



#こころに関する質問

RT @kusanomidori8oj: ヒロインが演技経験が浅く、不安があるから、脇をベテラン実力派で固めてフォローってパターンは幾度と見てきたけど、脇にヒロインより更に棒を置くことで、ヒロインの演技を良く見せるという手法は初めて見た。なかなかやるなと思いました(笑) #こころ150



#こころに関する質問

上記のツールを使用して、個人の趣味のサイトを作ろうとしています。 マイクロソフトのサイト→http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/express/vwd/ を見ていて疑問に思ったのですが、J#、要はJava...


「#こころ」でどんなものがあるか見てみる>#こころ

 カテゴリ

 タグ