gashinana8 キャス見たよ。
感動した...って思ったら...w
って感じだったよね(笑)
4年間、本当にお疲れ様でした!

がしなな(2017/07/03 02:28:37)






arimahisashi @horikoudou 厳しい選挙戦本当にお疲れ様でした。
4年間苦しい雌伏の時となりますがどうか頑張って下さい。
次の選挙までにもう一度豊島区民に堀さんの名前と理念を浸透させて、今度は当選の場で回鍋肉を食べる姿が見たいです。

hisa(2017/07/03 02:27:24)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード



gob_cu #水町涼へ
4年間お疲れ様でした!
水町さんに出会えてたくさん勇気をもらいました
すごく素敵な思い出です
本当にありがとうございました!
またどこかで会いましょう[ウッシッシ]

さゆ(2017/07/03 02:26:52)






ChTmy2 4年間本当にお疲れ様でした
出会えて本当によかったよ。また新しい水町くんにも絶対出会いにいきます!ずっとずっと応援してます!
水町くんがこんなにも素敵な世界を見せてくれたんです。本当にありがとう。
これからの毎日がより素敵なものになる事を願って!いってらっしゃい!!
#水町涼へ

きびの(2017/07/03 02:25:43)






oO0_azusa_0Oo #水町涼へ
4年間お疲れ様でした!
私は水町くんを知ってからまだ2年弱ですが、いつも水町くんの楽曲には元気をもらっていました!
可愛い声もかっこいいギターも、ちょっとふざけてるとこも、全部が大好きでした。
絶対忘れません。
これからも応援しています。
また逢う日まで。

#水町涼

あずさ(2017/07/03 02:25:29)






KRomanhiko @mizumachi_ryo 4年間お疲れ様でした(´;ω;`)

?桃の天ぷら?夏ツ香川一部(2017/07/03 02:25:27)






Q_dski1V #水町涼へ
"叫びたい 言葉が今 連なって"
4年間お疲れ様でした
これは私の我が儘ですが、本当はもっとあなたの奏でる音を聞いていたかった
これが今、私が叫びたい言葉です
でも次のステージへ進んでいくあなたの姿があまりにも眩しかったから
いってらっしゃい
またお会いする日まで

肩幅ゴリラのドスコイ朝青龍(2017/07/03 02:20:47)






yume_mmf @mizumachi_ryo 4年間お疲れ様でした!
これからの活動頑張ってください!

ゆ め ゆ め(2017/07/03 02:20:31)






hiyokorabu 4年間お疲れ様でした![湯のみ]音楽やギターが好きで最近知りました。水町さんの弾く音は嫌なことも消えてしまうくらい良かったです。動画投稿もとても楽しみでした!なのでとても寂しいです。step upできるように応援しています。いつかおかえりをいうのを楽しみにしてます。

#水町涼へ

中西(2017/07/03 02:20:22)









4年間お疲れ様関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

キャス見たよ。
感動した...って思ったら...w
って感じだったよね(笑)
4年間、本当にお疲れ様でした!






4年間お疲れ様に関する質問

キャス見たよ。
感動した...って思ったら...w
って感じだったよね(笑)
4年間、本当にお疲れ様でした!150



4年間お疲れ様に関する質問

☆彡 Piro子chan???4年間お疲れ様でしたぁ~~!! ☆彡 http://www.tv-asahi.co.jp/reading/sj-ss-02/21436/ ☆ 子育てが、一段落でも・二段落でも付いたら、 また、元気な姿をTVで見せて頂ぉ~~~戴ッ!! ☆彡 ☆…つぅ訳だから、ぴろりんファ



4年間お疲れ様に関する質問

キャス見たよ。
感動した...って思ったら...w
って感じだったよね(笑)
4年間、本当にお疲れ様でした!150


「4年間お疲れ様」でどんなものがあるか見てみる>4年間お疲れ様

 カテゴリ

 タグ