borutechio 気象庁ならやってくれる。俺は気象庁を信じてる。

KailL 蘭子担当(2017/06/21 07:54:32)






a_niumimi RT @dwi_szm: 気象庁へ
死ね

おかゆみや(2017/06/21 07:54:28)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード



arioka0415dai リア垢気象庁に文句言っとる人おる笑
ほんまおもろいけどこの雨の中自転車はえぐい

あ ー り ん [演劇]全滅。復活当選祈願(2017/06/21 07:54:27)






morinari2 気象庁の目は節穴のようですなぁ

もりもり(2017/06/21 07:54:25)






YABASHInext RT @Tc205_60: 富山県

気象庁の地域区分
→「東日本の日本海側」

高速道路
→「NEXCO中日本」

地元の鉄道
→「JR西日本」

地方紙
→「北日本新聞」

で、どう区分すればいいか定義しがたい。

シン・ヤバシ(2017/06/21 07:54:23)






splatoon_ny 気象庁ほんまにゴミやな(´・ω・`)
この雨やったら警報出せよ。

KZ≫たけ(2017/06/21 07:54:16)






baikinmangogogo 気象庁!あなたの一言で、大阪府民が救われるんです。あなたがただ一言、「暴風警報だ」とさえ言えば、救われるんですよ!何を迷うことがあるんですか!英雄になりましょう。

いおり(2017/06/21 07:54:14)






aorin0918 @y3mSignal 気象庁を威圧してます(?)
奈良県って海ないのでそもそも洪水警報が出にくいんですかね(白目)

Aorin*(2017/06/21 07:54:11)






bKiI9aSaBuRXMj1 気象庁!!!!

あらた(2017/06/21 07:54:07)









気象庁関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

気象庁ならやってくれる。俺は気象庁を信じてる。



気象庁関連NEWS

気象庁「今後1週間は警戒を」 大分で震度5強(GoogleNewsより)

大分県佐伯市で20日夜に震度5強を観測した地震について、気象庁は21日未明に記者会見し、「今後1週間程度、最大震度5強程度の地震が起きる可能性がある」と注意を呼びかけた。同県では20日夜から21日朝にかけて雨が続く見込みで、土砂災害にも警戒する必要がある 






気象庁に関する質問

気象庁ならやってくれる。俺は気象庁を信じてる。150



気象庁に関する質問

気象庁と日本気象協会の紫外線情報が違うのはなぜですか。 例えば今日の関東の紫外線情報で比べてみても気象庁は高いのに日本気象協会では低いです。 教えてください。



気象庁に関する質問

気象庁ならやってくれる。俺は気象庁を信じてる。150



気象庁に関する質問

英語では ng で表していますけど 英語の場合は語尾にしか来ないのでこれでも構わないのでしょうけど 語頭や語中に出る言語ではどう表しているのですか? ng だと n + g の場合もあるでし...


「気象庁」でどんなものがあるか見てみる>気象庁

 カテゴリ

 タグ