bleach1549 NON STYLE井上が許されて
ガリガリガリクソンは許されそうにない風潮

恵方巻@ship8(2017/05/15 08:56:37)






10UFjkXFomkJM2k 世の中の風潮は、仕事は仕事、遊びは遊びの流れがある様に思う。でも仕事を遊び、遊びを仕事と思えたら人生最高じゃないかな。そんな人間きれいに分別できないし、遊びにも仕事のヒントなんて腐るほどある。

ゆうた(2017/05/15 08:56:21)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード



haaa_na3 最後まで残るヤツは偉いみたいな風潮なんなの?寝てるやん

はなまる(2017/05/15 08:56:11)






anouk1932 RT @Hideo_Ogura: 「痴漢を疑われたら逃げる」って風潮、刑事司法が全く信頼されていないことに起因しているのだと言うことを、刑事裁判官は理解するべきだね。

六条の初音(輝く日の宮@偏差値70)(2017/05/15 08:55:52)






hanamizukimimi RT @53lasaya: 痴漢のグレーゾーン描いた女性が自分で
「美人かと言われたので言いますけどブスです」 とか言ってる(言わされてる)のを見て凄く悲しい気持ちになった。
体触られてそれを訴えただけで「被害者なら美人なんだろうな?」 と責められる風潮。セカンドレイプ横行し…

ゾンビの針鼠@死人(2017/05/15 08:55:38)






kagura_mashiro 最近何でもかんでも実写化する風潮あるけどまじでやめた方がいい

真白。(2017/05/15 08:55:34)






gohzal RT @Hideo_Ogura: 「痴漢を疑われたら逃げる」って風潮、刑事司法が全く信頼されていないことに起因しているのだと言うことを、刑事裁判官は理解するべきだね。

gohzal(2017/05/15 08:54:43)






yopp_mach117 体罰系のツイートが最近よく回りますね、「ほら体罰してる!みんな見て!」的な。体罰は減らすべきだと思いますが、絶対手を出しちゃいけないという風潮は好きではないです。指導の一環として必要だと思います。ただ、一環の範疇を超え無駄な暴力を振るうコーチ・監督に関しては考えを改めるべきかと

よっぴっぴ(2017/05/15 08:54:38)






lightfulocean RT @Hideo_Ogura: 「痴漢を疑われたら逃げる」って風潮、刑事司法が全く信頼されていないことに起因しているのだと言うことを、刑事裁判官は理解するべきだね。

Taro(2017/05/15 08:54:17)









風潮関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

NON STYLE井上が許されて
ガリガリガリクソンは許されそうにない風潮



風潮関連NEWS

【新日本】オカダとIWGP戦 ケニーが「危険すぎる」風潮に猛反論(GoogleNewsより)

新日本プロレス6月11日の大阪城ホール大会でIWGPヘビー級王者オカダ・カズチカ(29)に挑むケニー・オメガ(33)が7日、大激闘の雪辱を予告した。1・4東京ドーム大会では46分45秒の死闘の末に敗戦。再戦に向けて悲願のIWGP初戴冠を誓うとともに、前戦が「危険すぎ 






風潮に関する質問

NON STYLE井上が許されて
ガリガリガリクソンは許されそうにない風潮150



風潮に関する質問

RX100シリーズはサブに最適という風潮



風潮に関する質問

NON STYLE井上が許されて
ガリガリガリクソンは許されそうにない風潮150



風潮に関する質問

彼氏から返事がきません。 私は過去に大好きだった彼氏に 二回も連続で突然音信不通で別れるという 苦い経験があり、それ以来元々人間不信だったのに本当に心底男性を信用できなくな...


「風潮」でどんなものがあるか見てみる>風潮

 カテゴリ

 タグ