kaorinblue_0049 はわわわわ~!ついに!ついに中居くんが!スマステのゲストに~!つよポンと二人でスタジオまで来た時つよポンだけ出て後で慎吾に「来てるなら出ろよ~!」って文句言われても出なかった中居くんがwwwミになる~の番宣だろうけどDRで録画決定♪ #スマステ

カオリン CMのアイドル担☆(2017/04/16 00:12:49)






k_riri_ri 来週のスマステに中居くん!?おぉ…!

リリィ(2017/04/16 00:12:47)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード



momoe87_abcz 別の部屋でスマステ観てたオカンが「来週中居くん来るよ!!!」て、さも我が家に来るかのような凄いテンションで言いに来たwww

モモ@五つ星買い占め隊(2017/04/16 00:12:45)






keikofantaisie スマステの重大発表って何やろ?
→ 放送開始時間が少し早まるだけか~(ふ~ん)
→ ゲストが中居くん!(うわっ)
→ 久々にお二人が並ぶのは何だか嬉しいねぇ~♪
#スマステ https://t.co/oNeCaDarKr

Keiko A[パン](2017/04/16 00:12:43)






takumiho1113 RT @244kagami: 重大発表の重大が本当に重大だった
スマシプで「いるなら出ろよ!」と慎吾に怒られた中居くんが
スマステに生で出るなんて
ぷっすまも出て??

ちょび@SMAPを信じてる?(2017/04/16 00:12:43)






riririkono RT @mina0526smappp: スマステに中居くん…うわあ[泣き顔][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

りこ(2017/04/16 00:12:42)






can18cancan18 中居くんの図書館は生放送だし、アメトークに中居くん出るし、しんごくんのスマステにも中居くん出るし、テレ朝様様( ;∀;)
#SMAP
#テレビ朝日
#SMAPの武器は生放送

くるみひろ〓@ディズニー行く!(2017/04/16 00:12:40)






smapeace0131 スマステに中居くん!!楽しみすぎる(≧∇≦)

ジャスミン(2017/04/16 00:12:40)






ruby_510 来週のスマステに中居くんヽ(;▽;)ノ

るびい(2017/04/16 00:12:39)









スマステに中居くん関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

はわわわわ~!ついに!ついに中居くんが!スマステのゲストに~!つよポンと二人でスタジオまで来た時つよポンだけ出て後で慎吾に「来てるなら出ろよ~!」って文句言われても出なかった中居くんがwwwミになる~の番宣だろうけどDRで録画決定♪ #スマステ



スマステに中居くん関連NEWS

中居正広、4・22『スマステ』に初ゲスト出演 放送時間変更も発表(GoogleNewsより)

同局の土曜日は22日より高島彩がメインキャスターを務める『サタデーステーション』が午後8時54分からスタートするため、お笑いタレント・今田耕司が司会の『土曜 あるある晩餐会』が同9時58分から10時59分までとなり、そのまま『スマステ』の放送時間も前倒しされる形となる。






スマステに中居くんに関する質問

はわわわわ~!ついに!ついに中居くんが!スマステのゲストに~!つよポンと二人でスタジオまで来た時つよポンだけ出て後で慎吾に「来てるなら出ろよ~!」って文句言われても出なかった中居くんがwwwミになる~の番宣だろうけどDRで録画決定♪ #スマステ150



スマステに中居くんに関する質問

中居くんの司会音楽の日にセクゾン、A.B.C-Z、キスマイ、山Pでますね。 しかしKinKi KidsはSMAPのバックで一緒にずっと回ってたからあまり派閣は関係ないですか? SMAPの番組に出たのはスマス マとスマスマの歌のコーナーで共演していますね(^-^)/ 音楽の日にKinKi Kids名前



スマステに中居くんに関する質問

はわわわわ~!ついに!ついに中居くんが!スマステのゲストに~!つよポンと二人でスタジオまで来た時つよポンだけ出て後で慎吾に「来てるなら出ろよ~!」って文句言われても出なかった中居くんがwwwミになる~の番宣だろうけどDRで録画決定♪ #スマステ150


「スマステに中居くん」でどんなものがあるか見てみる>スマステに中居くん

 カテゴリ